« *** 挑戦中 *** | トップページ | *** 目隠し *** »

*** 紙芝居 ***

Photo_3

yokatta*の街に紙芝居が来ました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

懐かしい~♪

と言いたいところですが

サバを読んでいる訳ではなく

yokatta*自身も初体験なんです、

この手の紙芝居ってやつ。r(^ω^*)))

昨日の下校時に、校門近くでチラシを配っていたんですって。

『紙芝居を見ると、おやつと好きなカードがもらえるよ』

と書かれたチラシ。。。

こども\300とも書かれていました。(^-^;

お子ちゃまのmujakiはすっかりはまってしまって。

目に10個ほどもお星様を浮かべちゃって

『あ~~~♪早く明日にならないかなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』

そして今日。

汗びっしょりで帰宅したmujakiったら

毎日頑張ってお仕事をして貯めているお小遣いから

何の惜しげもなく¥300を握ってすっ飛んでいきましたよ。

紙芝居は大した事無かったんですけどね。

カードも、欲しがるようなレアカードなんて当然無かったんですけどね。

それでも初めての、特別な経験に目を輝かせ

おじさんの巧みな話術に引き込まれた楽しい経験でした。

『え~、¥300もするの~。僕行かな~い。』

と言っていたnikoも、おばあちゃんに背中を押され渋々やってきました。

の割りに、おじさんの話に引き込まれちゃって

大笑いをしながら楽しんでいましたけどね。( ´艸`)

昔はこんな風景が日常だったのかな。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 挑戦中 *** | トップページ | *** 目隠し *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 挑戦中 *** | トップページ | *** 目隠し *** »