« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

*** 学校で育てました ***

Photo

夏休みに入ってから行われる三者面談へ行き、

その帰りに持ち帰ってきたこの子。

何の花か分かりますか?

(*^-^)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 学校で育てました ***"

| | コメント (2)

*** 今夏、初花火 ***

2010

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

夕涼みに花火。

風流の筈が。。。

続きを読む "*** 今夏、初花火 ***"

| | コメント (0)

*** 水泳大会(mujaki編) ***

11

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

『先生、沢山取って来るよ! o(*^▽^*)o』

『おっ。頑張ってよ。 d(^∀^ )』

そんな会話が聞こえてきそうな素敵なツーショットです。

続きを読む "*** 水泳大会(mujaki編) ***"

| | コメント (0)

*** niko9歳 ***

9_2

upが遅れましたが、9日にnikoが9歳になりました♪

抱えているのは誕生日プレゼントのWii Partyと西瓜。

::

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** niko9歳 ***"

| | コメント (2)

*** 独り言 ***

Photo

2階にあるリビングの西窓から見下ろした朝の風景。

キャッチボールをしています。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 独り言 ***"

| | コメント (2)

*** 目隠し ***

Photo_2

金槌片手に簡単DIY。

気になっていた、隣家と隣接している窓の目隠し成功です。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 目隠し ***"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »