« *** niko9歳 *** | トップページ | *** 今夏、初花火 *** »

*** 水泳大会(mujaki編) ***

11

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

『先生、沢山取って来るよ! o(*^▽^*)o』

『おっ。頑張ってよ。 d(^∀^ )』

そんな会話が聞こえてきそうな素敵なツーショットです。

少し肌寒い天候の中行われた、昨日のmujakiの水泳大会。

泳ぎは出来ませんが潜る事は大好きです。

mujakiの種目?!は宝探し☆

張り切ってスタートしたものの

頭の小さなmujakiは潜る度にキャップが脱げ

宝よりも脱げたキャップを探すのに忙しかった様子。(*^m^)

それでも3つくらい拾えたのかな?

あちらこちらで潜る時にプカッと見える小さなお尻。(*^-^)

まだまだ可愛い1年生です。

12

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** niko9歳 *** | トップページ | *** 今夏、初花火 *** »

mujaki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** niko9歳 *** | トップページ | *** 今夏、初花火 *** »