« *** 独り言 *** | トップページ | *** 水泳大会(mujaki編) *** »

*** niko9歳 ***

9_2

upが遅れましたが、9日にnikoが9歳になりました♪

抱えているのは誕生日プレゼントのWii Partyと西瓜。

::

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

大きくなりました。毎年思うんですけど。。。

今年は『自分が生まれた時間まで起きていたい』と主張したniko。

22:14

その時が来るのを、手にしたばかりのWii Partyを家族で楽しみながら待ち

その瞬間、

♪~Happy Birthday を歌って祝いました。ヽ(´▽`)/

7月9日22:14

yasashiくんが 『イエスッ!!』とガッツポーズをして涙した瞬間

yokatta*が そんなyasashiくんを見てホッとして顔をくしゃくしゃにした瞬間

まだ名前も無かったnikoに初めて触れた瞬間。。。

毎年思う事。

おめでとう、と一緒に思う事。

。。。。。 ありがとう 。。。。。

前記事でちょっと弱音を吐きましたが、

気分に左右されていてはいけませんよね。

と、ちょうど仕事で演奏をしに行った先で出遭った

パワーストーンのブレス。

yokatta*が欲しかったパワーでは無いんですけど

このブレスがと~~っても気になって目が離せなくなっちゃって。。。

一緒に行った仲間4人の強い押しにも後押しされてご購入。(^-^;

守ってもらうとします。(*^m^)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 独り言 *** | トップページ | *** 水泳大会(mujaki編) *** »

niko」カテゴリの記事

コメント

nikoくんおめでとうshine
yokattaさんも、ホントにおめでとうございますsign03

今、お腹に赤ちゃんがいるせいか、文章を読んでいて「ジワッweep」ってきちゃいました。

**********
amigoちゃん

ありがとう。
そろそろ胎動がわかるようになってくる頃なのかな?
妊婦さんって本当に幸せな時*
ますます輝いてね♪

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年7月19日 (月) 20時00分

ご無沙汰してま~すcatface

nikoくんお誕生日おめでとうnote
久しぶりに見るniko君とmujyaki君。
すっかりお兄ちゃんになって、ますます凛々しくなりましたねhappy01

その後yokatta*さんいかがですか?
私も引越しがちょっと片付いたかなーってぐらいのときにプツッとやる気が切れてしまってsweat01
な~んにもしたくな~いbearingってゴロゴロしてました。
今は暑くてゴロゴロですsweat01

**********

ぴいさん。

久しぶり~~~♪
みんな元気よね?
そちらの生活はどうかしら?
古巣に帰って。。。って感じ? ^^
とは言え、新しい小学校に幼稚園。
大変でしょうね。
でもね。
ぴいさんblogがぷっつり途絶えてしまって寂しいよ。
楽しみにしていたBlogの1つなのに。 
落ち着いたら復活☆ミしてね。
それまではダラリ~ンと。。。^m^

ありがとね。*(^^*

投稿: ぴいさんへお返事 | 2010年7月12日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 独り言 *** | トップページ | *** 水泳大会(mujaki編) *** »