« *** 水泳大会(mujaki編) *** | トップページ | *** 学校で育てました *** »

*** 今夏、初花火 ***

2010

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

夕涼みに花火。

風流の筈が。。。

スーパーで買ってきた花火のパック。

見た目の種類は沢山でも

火を付けると代わり映えのしない物って多くないですか?

そしてやたらと煙が多い。( ̄Д ̄;;

このくさい煙にはまってしまったmujaki。

『おなら花火~~~┗(^o^ )┓三』

と妙な楽しみを見出していました。

本当にくだらない子です。。。_| ̄|○

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 水泳大会(mujaki編) *** | トップページ | *** 学校で育てました *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 水泳大会(mujaki編) *** | トップページ | *** 学校で育てました *** »