« *** 目隠し *** | トップページ | *** niko9歳 *** »

*** 独り言 ***

Photo

2階にあるリビングの西窓から見下ろした朝の風景。

キャッチボールをしています。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

我が家の起床は6時。

親も子も4人ともみんな。

yokatta*が作るとも言えないほどの朝食を作っている間

yasashiくんは新聞を読んだり、自主勉強?!したり。

子供たちは勉強タイムです。

宅配教材。 時間が余ったら塾の宿題も。

そして朝食。

お父さんと遊びたくて、

朝食を済ませると3階へ上がり身支度を整え、ランドセルを抱えて降りてきます。

そして仕事の布団たたみを済ませると7時ちょっと過ぎ。

学校へ向かう7:15までの約10分間、こうして外で遊んでいます。

元気な子供たちに付き合うお父さん、朝からお疲れさま。

でも、良いコミュニケーションになっているようです。

なんて事を書きながらも、このところのyokatta*は

かなりテンション低~~~いです。。。

やる気が起こらない無気力なんです。

取り敢えず、「ねばならぬ」と奮起してはみますが空回り。

だめです。

今日も実はかなりダウン。 頭痛もしているし。。。

調子が悪いと思い出しちゃうんですよね、今年の初詣で引いたおみくじ。

大凶。。。

しかもかなり悪い大凶。

生死の欄。

命、甚だ危うし

Σ(゚□゚(゚□゚*)∑q|゚Д゚|pアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

。。。。。。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

そこまで書かれたおみくじを引き当ててしまった私って。

かなり凹みます。ドキッとします。

事あるごとに。

うじうじじれったいA型です。。。

テンションが上がらない時、体調が優れない時

みなさんはどう解消しているんでしょう???

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 目隠し *** | トップページ | *** niko9歳 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちはo(_ _)oペコッ

最近、テンション低めですか?
天気も悪いせいでしょうか。

私も最近疲れ気味で、朝起きたてから
気持ちも体もドヨ~ンとしていますsweat01

でもでも、そんな気分の時もあってしかたないんですよね。
無理に元気にしようとしても余計疲れるので、
たくさん寝て、ボ~っとして過ごします。

yokatta*さん、無理しないで、だらりんとして下さい。wink

**********

ごはんてんこ盛りさん

HNからして元気になれそう♪
コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~、良い時ばかりじゃないですよね。
だらりんと過ごすのも大事。
yokatta*の課題は、気持ちのスイッチを切り替えること。
だらりん→テキパキ! みたいに。^m^
ご飯いっぱい食べて、元気に過ごしますね。
ありがとうございました。

投稿: ごはんてんこ盛りさんにお返事 | 2010年7月 9日 (金) 13時01分

こんにちは^^
分かります。
テンション落ちてしましますよね。。。
最近になり天気病み持ちになってしまいこういう天気だと首や背中が痛ダルくなってしまいます。
そういうときは・・・マッサージ?整体?
でもずんずん自分の中に入り込んでしまいますよね。
そんな私もうじうじじれったいA型です^^;

**********

アシタカさん

困っている時のアシタカさん。^m^
出は無いですが、
いつも優しいタイミングでコメントを入れてくださってありがとうございます。
アシタカさんもA型なんですね。
しかもお天気病みも一緒。。。
yokatta*はもう10年以上の付き合いです。
首筋から ずんっ ときて気持ちが悪くなってしまうことも。
病は気からってこともあるし、前向きで行きたいものです。

投稿: アシタカさんへお返事 | 2010年7月 7日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 目隠し *** | トップページ | *** niko9歳 *** »