« *** 紙芝居 *** | トップページ | *** 独り言 *** »

*** 目隠し ***

Photo_2

金槌片手に簡単DIY。

気になっていた、隣家と隣接している窓の目隠し成功です。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

::

今までカーテンが開けられなかった唯一の窓。

お隣さんのお部屋の中まで見えちゃうんですもん。(A;´・ω・)

あちらもレースのカーテンを常時閉めていますから

うっすらと影が見える程度なんですけどね。

それでもyokatta*は気になってしまって

この窓だけは厚手の遮光カーテンを引きっ放しでした。。。

何とかしたいなぁ。でも、コーポをリフォームした我が家。

外装はよくある四角い鉄骨の建物。

サンシェードなどの出っ張りも無いので、オーニングをかける事もできず。

あるのは落下防止のためのフェンスのみ。

そこに乗せるしか手は無い!と、超軽量の桐すのこをサイズ違いで購入し

それを組み合わせて格子状に。

ペンキも塗り、高さ調節にと置いたBOXにはミニグリーンがピッタリ♪

窓からフェンスまでのわずか10cmの奥行きが

お気に入りのコーナーになりました。

まだまだ置く物を増やすつもりです。(≧m≦)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 紙芝居 *** | トップページ | *** 独り言 *** »

daily」カテゴリの記事

handmade」カテゴリの記事

我が家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 紙芝居 *** | トップページ | *** 独り言 *** »