« *** ベランダガーデニング *** | トップページ | *** ベランダガーデニング ハーブ *** »

*** ちょっと失礼。トイレです。 ***

Photo

よそ様にあまり披露する場所ではありませんが

我が家2Fのトイレです。^^;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

思いっきり逆光の図ですが気にしないでください。^^;

何を見せたかったかと言うとですね。。。

これ。

Photo_2

思いっきり逆光のTOP画像では確認が難しい

出窓に待機しているこの籠。

。。。いや、主役は籠カバー。(*^m^)

メインブログで紹介しているので、こちらも寄ってね♪

この籠の中身はタオル。

  (ちなみに下の蓋付き籠の中身はサニタリー用品です。)

籠に入れただけ状態のタオルが気になっていたのですが

可愛らしいモチーフを見付けたので早速手仕事!

ようやく落ち着きました。( ^ー゜)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ベランダガーデニング *** | トップページ | *** ベランダガーデニング ハーブ *** »

我が家」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、素敵shine
なんでこんなに器用なのですかsign03
yokattaさんは何でも出来る方で尊敬ですheart02
近くに住んでいたら、習いたいくらいsign03

********************

amigoちゃん

ありがとう♪ただ好きなだけよ。
尊敬なんてまたまたぁ~。^艸^
それはさて置き、お家が近くはないけど
遊びに来てね。

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年9月13日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ベランダガーデニング *** | トップページ | *** ベランダガーデニング ハーブ *** »