« *** ちょっと失礼。トイレです。 *** | トップページ | *** 鉢 *** »

*** ベランダガーデニング ハーブ ***

9262010

ホンの少しのハーブが仲間入りです。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

;:

この夏、実妹に貰った沢山のミントの葉。

それでミントシロップを作りました。

氷水で割ったミント水が、とっても気に入って

どうしても自分で育てたくなりました。。。

まずは一苗。

姿が大好きなローズマリーと一緒に。

どちらも溢れるほど大きくなぁれ!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ちょっと失礼。トイレです。 *** | トップページ | *** 鉢 *** »

我が家」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
久しぶりにおじゃましました
少しづつ慣れて、、、
ほら、コメントもできるようになったの

いつの間にかベランダガーデンがすてきなことにshine
雑誌の1ページのようshineやはりyokattaさんのセンスが光ってる
ホント、何をやっても器用で女性らしくうらやましいわ
手仕事の方もすごい人気なのね!

私は力仕事の方で、、happy02

**********
mahlerさんへ

初コメ、嬉しいわ♪
mahlerさんのblog成長率に比べ
私のガーデニングは始めたてほやほやだし
分からないことばっかりの赤ちゃんよ。。。^^;
それでも癒されるね、植物って!
まぁ、blogの放置っプリ同様、
ガーデニングものんびりマイペースに行くわよ。^m^
ありがとう☆

投稿: mahlerさんへお返事 | 2010年10月 4日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ちょっと失礼。トイレです。 *** | トップページ | *** 鉢 *** »