« *** 学校で育てました *** | トップページ | *** ちょっと失礼。トイレです。 *** »

*** ベランダガーデニング ***

972010_3

夏休みが終わり、ようやくフットワークが軽くなりました。^^

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

ずっと気になっていたベランダに

新しいお花が仲間入り。

花の事は全く知らないので

購入はいつもフィーリング。

見た目が好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。って言うだけが

選択基準になってしまっています。

なので花付が悪かったり枯らしてしまったり

残念な結果を招くこともシバシバ。(;´д`)…

もっと花を知ればいいのでしょうけどね。。。

雑草の手入れが嫌になるほどのそこそこの庭があった前宅では

花への興味はあまりなかったのになぁ。

奥行きわずか1mの、小さなベランダしかないこの家へ越してきた途端

花やグリーンが愛おしくなってきました。

目の前に広がる遊歩道の桜並木。

この借景のお陰かもしれません。

無知ながら植物との触れ合いも楽しみます☆

あ。

夏野菜が終わって空になったプランターで

今度は苺を育てる予定です。( ´艸`)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 学校で育てました *** | トップページ | *** ちょっと失礼。トイレです。 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 学校で育てました *** | トップページ | *** ちょっと失礼。トイレです。 *** »