« *** あわわわ~~ *** | トップページ | *** ベランダの新しい仲間 *** »

*** 織田信長? ***

Photo

先日、nikoは本を買いました。

コミック版 織田信長。。。

: 

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

夢中で読み、購入15分後には読破していました。(^-^;

立て続けに3回も読み、その夜の姿がこの画像です。

新聞紙を駆使し、一人で鎧兜と刀を作りました。

何度も試着しては修正し。。。を繰り返し

長い時間かけた完成図です。

なんて言うのか分かりませんが

胴の部分と腰の部分もちゃんと分かれているし

兜の家紋も織田家の物を自作して貼ってあります。

完成品にご満悦のniko、

馬に見立てたyasashiくんにまたがり決めポーズ☆

入り込みやすい性格です。( ´艸`)プププ

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** あわわわ~~ *** | トップページ | *** ベランダの新しい仲間 *** »

niko」カテゴリの記事

コメント

nikoくん、とっても素敵ですhappy02
私も歴史だ~い好きheart04
次回は敬愛する「伊達正宗」サマで、いっちょよろしくお願い致します(笑)

**********
amigoちゃんへ

歴史好きとは意外!
私はからっきしダメで。。。^^;
坂本竜馬ですら観る気になれないのよね。
伊達正宗ねぇ。
何をした人カチラらら?@m@;
勉強しま~す。

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年10月29日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** あわわわ~~ *** | トップページ | *** ベランダの新しい仲間 *** »