« *** 等身大ガンダム *** | トップページ | *** 今日は校外学習 *** »

*** 季節はずれ ***

10

わかりますか?

桜。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

::

昨日、見つけました。

我が家の目の前は、桜並木の遊歩道。

お散歩やウォーキングを楽しむ人

そして文教区のため、高校生の登下校の姿もよく見られます。

時には珍客、野生のリスの姿も。

常にカメラを持っている訳ではないので

なかなか写真に収める事ができませんが

もし、チャンスに恵まれたらupしますね。(*^-^)

今朝も枝々を忙しく駆け回るリスに会えました。

日に何度も目を運ぶ窓前の木々。

毎日表情が違います。

春は一面に広がる桜。

夏は瑞々しい緑。

少しですが紅葉や色付く木もあるので

秋は、きっと紅葉が楽しめることでしょう。

ありがたいことに、とても素敵な環境、景色です。

昨日も何気なく木々に目をやると

季節を間違えてしまった桜が。。。

向こう側には、うっすらと色付き始めた紅葉があるというのに。

家族揃って『びっくりだねぇ~』

なんて言いながら見ていました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 等身大ガンダム *** | トップページ | *** 今日は校外学習 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

毎週水曜日に会って話してるから・・・と思ったけどお邪魔します~(*^.^*)
そこからはすごく綺麗な桜が見れるって言ってたよね!それにしても早いけど(ノ∀`)
今度満開の時にはお花見企画してねーr(^ω^*)))
何か美味しいもの持ってくよー!

**********
ミーアさんへ

遊びに来てくれてありがと♪
初コメ、嬉しかったよ。
これからはドシドシ書いちゃってね。(^ω^*

桜の時期はもちろん押しかけてきて!(≧v ≦)ノ
それ以外も歓迎だからね~。


投稿: ミーアさんへお返事 | 2010年10月18日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 等身大ガンダム *** | トップページ | *** 今日は校外学習 *** »