« *** 今日は校外学習 *** | トップページ | *** 織田信長? *** »

*** あわわわ~~ ***

Photo_2

先日のお風呂タイム♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

湯気でいい感じにボケています。( ´艸`)プププ

我が家では初めての泡風呂。

ぶっくぶくの柔らかな泡に、二人とも大喜び。(*^ω^*)ノ彡

1時間くらい入っていたかなぁ。。。なぁ。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 今日は校外学習 *** | トップページ | *** 織田信長? *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう~(o^-^o)
ウチもバブルやるとかなり盛り上がるよー(≧∇≦)

**********
ミーアちゃんへ

あ。やっぱり~ ^m^
一緒だよね~。
中でバシャバシャすると余計に泡立ってモッコモコ♪
チラッと見え隠れするお尻がキュートだよね。(≧∇≦)

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年10月25日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 今日は校外学習 *** | トップページ | *** 織田信長? *** »