« *** 鉢 *** | トップページ | *** 季節はずれ *** »

*** 等身大ガンダム ***

2

:

等身大ガンダム、息子たちとyasashiくんが見てきました!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

:

只今、JR東静岡駅前に展示してあるガンダム。

やっぱり近くで見上げると迫力~。(゚∀゚)!!

この日は快晴。

10月だというのに30度近くまで気温は上昇。(^-^;

お陰で、わずか7歳のmujakiの撮った写真でも

このようにポスター並みのクリアな写真!

お天気とカメラ(SONY α)に感謝。

yokatta*はと言うと、この日はコンサート当日で

この時間はリハーサルの真っ最中でした。

コンサート会場がすぐ近くだったので、

聴きに来る前に、3人でガンダム見物をしてきたって訳です。

1_3

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 鉢 *** | トップページ | *** 季節はずれ *** »

family」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでしたshine
よいコンサートになってよかったですねnote

ウチのダーちゃんもその日に観に行って、
大興奮(笑)で写真とりまくったようですsmile

これにて産休に入りますが、yokattaさんのように可愛い男の子を産んできますheart02

**********
amigoちゃん

お疲れ様でした。
暫く、amigoちゃんの演奏姿に会えないかと思うと
本当に残念。
静響で目の前にいるのがamigoちゃんじゃなくなるのよねぇ。。。
寂しい。
演奏会後バタバタとしていて、
挨拶もできないままになってしまったけれど
可愛い赤ちゃん、期待しているね♪
amigoちゃんのママっぷりも期待しているね!

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年10月16日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 鉢 *** | トップページ | *** 季節はずれ *** »