« *** 織田信長? *** | トップページ | *** 気が早いかしら? *** »

*** ベランダの新しい仲間 ***

Photo_3

少し前に加わった新入りです♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

実は、パンジーやビオラに魅力を感じたことが

あまりなかったのですが

このパンジーの色に胸キュン☆

何が好きでなかったかって、

あの独特なカラーリング。

それが!何?このパンジーーー!! って。

(*^m^)大袈裟?

でも本当。

そのくらい衝撃を受けて、目がハートになっていたのは確か。

6苗購入しました。

しかも1苗¥48也。ヽ(´▽`)/

その時に一緒に購入した子たちを一まとめにしてパチリッ☆

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 織田信長? *** | トップページ | *** 気が早いかしら? *** »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

う~ん、分かるわ
パンジー&ビオラに感じるもの
そして、それに反するこの素敵色との出会いlovely
魅力的よね!

ウチね、素敵色が映えないのsweat01
鉢植えがいいね!
心に余裕持って鉢植えも作りたいな~happy01

お返事、最近見せてもらいました
ありがと~heart

**********
mahlerちゃんへ

鉢植えにも地植えにも良し悪しがあるよね。
無い物ねだりで、庭のあった頃は見向きもしなかったガーデニング。
ベランダしかなくなった途端に興味が沸々。^m^
本当に天邪鬼よね~。
今は、庭での地植えが羨ましいです☆

投稿: mahlerさんへお返事 | 2010年11月 3日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 織田信長? *** | トップページ | *** 気が早いかしら? *** »