« *** 季節はずれ *** | トップページ | *** あわわわ~~ *** »

*** 今日は校外学習 ***

Photo_2

写真失敗。 ι(´Д`υ)アセアセ

暗すぎですね。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

mujakiは秋を探す校外学習。

隣市まで観光バスをチャーターして出掛けていきました。

まるで遠足。

お弁当とレジャーシートとウキウキ気分を

たっぷりと詰め込んだリュックを背負って

いつも以上に元気に飛び出していきました。(*^-^)

ベランダの花々に水をあげていると

そこから見える大通りに、

1台の観光バスが信号待ちで止まっていました。

よく見ると、乗客は制帽をかぶった子供たち。

その中で、yokatta*に向かい手を振ってくれている子供が!

服装から、mujakiでは無いようでしたが

お友達かも!?と思い、笑顔で手を振っておきました。(*^m^)

いつもとは全然違う授業に、どの子もウキウキの様子。

きっとバスの中は大騒ぎなんだろうなぁ。。。(*^.^*)

先生、宜しくお願いします♪

お弁当はリクエストのハンバーガー。

全粒粉のバンズで照り焼きチーズバーガーにしました。

バンズがどこにも売っていなかったので

バンズから焼ました。もちろん手捏ね。

キレイに焼けて嬉し。 (v^ー゜)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 季節はずれ *** | トップページ | *** あわわわ~~ *** »

cooking」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おいしそっ
バンズからって~
さすがlovely
yokatta家のみなさんシアワセだ~heart04

**********
mahlerさんへ

いや~、それほどでもぉ。。。^m^
ありがと♪
下手なりにも楽しくってね。
ウチの子供たちは、生地を捏ねるのが大好き。
当然、私もそれが楽しくて手捏ねをしているのに
すぐに横入り!?されちゃうの。
このバンズも子供たちの手も加わっているのよ。^^;

投稿: mahlerさんへお返事 | 2010年10月21日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 季節はずれ *** | トップページ | *** あわわわ~~ *** »