« *** ベランダガーデニング ハーブ *** | トップページ | *** 等身大ガンダム *** »

*** 鉢 ***

Photo

清々しい爽やかな空気。

秋ですね。

でも。。。(´・ω・`)ショボーン

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

今週、ずっと体調が悪いのです。

のどの痛みから始まって、頭痛、微熱

咳、無気力、ほてり、疲労感。。。   

il||li _| ̄|○ il||li

風邪だと思っていました。

4日目の今朝、ようやく思い出しました。

秋の花粉症

これです、きっと。

今朝、鼻がぐずぐずでくしゃみが出たので

ようやく気付きました。

『Σ(゚д゚;) そういえば。。。!!』 って。(^-^;

yokatta*ってば、自分の身体の事にはかなり鈍感です。

お通じも3日くらいなくっても全然気付かない。

いつ出たかなんて気にしていないので、当然覚えてもいない。

だからyokatta*は便秘知らずだと思っている。

最悪。(*^m^)

だからyasashiくんによく言われるんです。

『今年こそは健康診断をして!』 って。

でも、しないんだな。会社勤めもしていないですからね。

健康診断なんて、高校生以来していないかも?!

これは身体測定かな?(^-^; 

あ。乳癌の検査だけは1度したことがあるけど。

無理が利かない年齢になってきたので

労わらなくっちゃいけないのは分かっているんですけどね。

Top画像の鉢。

ちょっといい味じゃないですか?

自分でペンキを塗ってみました。

100均の鉢に100均の白いペンキで。

少し古ぼけた感じにしたかったので

手持ちのグリーン系のペンキを混ぜて、斑に塗りました。

仕上げに、土の着いた軍手でごしごし。。。(*^m^)

自己満足です。

ちなみに中身は、去年戴いたクリスマスローズ。

10月に入って新芽がぐんぐん伸びています。

初めてのクリスマスローズ。

このままで開花してくれるのかしら???

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ベランダガーデニング ハーブ *** | トップページ | *** 等身大ガンダム *** »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
売ってそうなカワイイ鉢(*^o^*)
水色のお姉さんも見せてもらっちゃったよっ
表情イイよね~癒されるわ~

**********
mahlerさんへ

でしょ? 
よかった、自己満足に賛同してくれる人がいて。^m^
でもね。
広くしてあげようと思って新しい鉢に植え替えたのに
この1週間で、更に新芽がぐんぐん増えて成長して
鉢から溢れそう。。。
また植え替えが必要かも!?

投稿: mahlerさんへお返事 | 2010年10月 7日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ベランダガーデニング ハーブ *** | トップページ | *** 等身大ガンダム *** »