« 小さなベランダですが。。。 | トップページ | *** 楽しかった1日と頂き物 *** »

*** クリスマスリース ***

Photo_3

既に定位置に飾られたツリーに遅れをとりましたが

我が家の玄関にもリースが掛けられました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

沢山のお宅の玄関に

素敵なリースが飾られていますね。

以前の住まいは純和風でしたので諦めていましたが

今の住居ならリースも有りかな?と

今年初めて飾ってみました。

どうせなら他所様とは違う物を。。。と

yokatta*好みで自作しました。(*^m^)

簡単なので是非、みなさんもいかがですか?

heart04作り方はこちら

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« 小さなベランダですが。。。 | トップページ | *** 楽しかった1日と頂き物 *** »

daily」カテゴリの記事

handmade」カテゴリの記事

我が家」カテゴリの記事

コメント

淡いリース、素敵~shine
yokattaさんらしく、とっても品がよいですねhappy01
私が作ったら、きっと真っ赤だわ(笑)

**********
amigoちゃんへ

いつもいつも、ありがとう♪
ホント、褒め上手さん。^^
性格はこんなに穏やかではないんだけどね。
ないものねだり? ^m^
amigoちゃんには真っ赤にキレイなグリーンや金のリースが
きっと似合うと思う。
ハッキリしていて、華やかなamigoちゃんだから。。。

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年12月 1日 (水) 19時26分

グラデーションきれ~いlovely
平面的じゃないのもステキ要素なんだわ

ニス使うんだ!
はけで塗るのかな、丁寧だねheart
こんなにステキなリース、短時間にすごいよlovely

私も週末あたり、がんばってみようかしら
あ、こんなに立派なのは無理だけど~happy02

**********
mahlerちゃんへ

簡単よ~、作ってみて!
ニスはね、屋外使用だから念の為。
mahlerちゃんの過去記事にもあったけど
松ぼっくりって、湿気で閉じたり開いたりするでしょ。
雨の日とかの万が一を考えて、、、ね。
yokatta*は筆で塗りたくりました。^m^

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2010年11月29日 (月) 23時25分

淡い色のリース初めて見たけど玄関ドアの色ともマッチしてて可愛いね~heart04
今度行くのが楽しみ~lovely

**********
ミーアちゃんへ

そうでしょ。^^
画像では分かり辛いけど
このポインセチアたち、チョイラメなの。
だから、光が当たる時間帯もきれいよ。(^v^*

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年11月29日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなベランダですが。。。 | トップページ | *** 楽しかった1日と頂き物 *** »