« *** ベランダの新しい仲間 *** | トップページ | *** クリスマスツリー *** »

*** 気が早いかしら? ***

Photo

まだ11月。

でもワクワクしちゃって。。。( ´艸`)

::

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

::

ハロウィンが済んですぐに購入したツリー☆

家が新しくなったのを機に、15年程愛用していたツリーとお別れをして

念願のシックで大きめなツリーを手に入れました。

高さ210cm。

裾幅130cm。

裾幅があれば180cmでも十分なボリューム♪と思っていました。

が、身長176cmのyasashiくんには物足りなかったようで

210cmをチョイス。

大正解☆

天井に届きそうな大きさは迫力満点。

オーナメントもyokatta*好みで大満足♪

やっぱり条件が許すのであれば

裾幅のあるもの、枝葉にボリュームのあるものはイイですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ベランダの新しい仲間 *** | トップページ | *** クリスマスツリー *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

我が家」カテゴリの記事

コメント

写真は一部だけどすごく想像できるーheart04
玄関に置いてあるのだけでも感動したのに、きっと綺麗だろうな~lovely
私も今年こそ!
やっぱムリかな~( ̄▽ ̄)

**********
ミーアちゃんへ

玄関のツリーも実は新調した物。^m^
今の家は住居スペースが2Fだからね。
今までのように兼用って訳もねぇってことで。
ただし。
玄関用はヌードツリーをお安く入手!
オーナメントは約15年程前の物の使い回しよ。^^;
今度、リビングのツリーも見に来てね♪

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年11月17日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ベランダの新しい仲間 *** | トップページ | *** クリスマスツリー *** »