« *** 気が早いかしら? *** | トップページ | 小さなベランダですが。。。 »

*** クリスマスツリー ***

Photo

今回は新ツリーの全貌をお披露目しちゃいます♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

新しいツリーがあんまり嬉しかったもので

1部分のみのクローズアップ(前記事)から全貌へ(今記事)と

小出しにしてみちゃいました。(*^m^)

ゴールドの大人チックなオーナメント。

かなり迷って決めた、雪が積もったようなフロスト仕様のツリー。

飽きるんじゃないか?!と不安でしたが

白メインのリビングに合った雰囲気で良かったかな♪と満足。

窓の外は見事に赤と黄色に紅葉した名の知らない木が

ちょっぴり写っていますね。

夕方の直射日光が当たった感じ

日が暮れてダウンライトで黄色身を帯びた感じ

夜、ダウンライトを1つだけ点けてライトを点灯した感じ。。。

全て違う表情。

クリスマスまでの約1ヶ月間。

ゆっくりと楽しみます。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 気が早いかしら? *** | トップページ | 小さなベランダですが。。。 »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

我が家」カテゴリの記事

コメント

これすごーいステキーlovely
mahlerちゃんと同じ目になっちゃたわー
飾りもゴールドで統一されてるのもステキhappy01
いつも思うけど美的センスが私とは違う・・・
もし私が同じものを買ったとしてもきっとこうはならないのよね~┐(´-`)┌
今度本物見せてねー!

**********
ミーアちゃん

そんなことないよ~。^m^
Setツリーだもん。
ミーアちゃんが飾ってもキレイよ♪

それよりBlog、お邪魔させてもらったけど
ミーアちゃんの奥深さが圧倒されてるんですけどッ!
yokatta*には?????なこと満載です。^^;
が刺激になるぅ~ ≧m≦ノ

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年11月19日 (金) 21時44分

happy02素晴らしく素敵shine
私の方まで幸せ気分になりましたheart04
1ヶ月間、毎日ウキウキですね

**********
amigoちゃんへ

あら、御裾分けで来ちゃった?
よかった。^^
amigoちゃん家からは
もっと大切な幸せを
いつも分けてもらっちゃっているよ♪

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年11月19日 (金) 12時15分

きゃ~lovely
クローズアップも見せていただいたよ!
すごいステキlovely
ウチのも大きさだけは大きいのよ
(アメリカで使用してたとのいただきもの)
大きさが魅力で手放せないのだけど
組み立てや片付けの苦労や
年々モミの落葉が気になってる。

やっぱりyokattaさんのセンスには心動かされるわ~shine
我が家もクリスマスしなくちゃnote


コメントの「**さんへお返事」
っていいなって思ってテンプレート探したりしたんだけど
コレってyokattaさんのアイデアなのねhappy01
最近まねっこさせてもらってますheart

**********
mahlerちゃんへ

落ち葉。。。そうなのよねぇ。
我が家の初代ツリーは結婚前からの
約15年選手だったの。
そりゃそりゃひどい落ち葉で。^^;
いい加減嫌気が差して新調に至ったのよ。

なんだか照れるほどのお褒めの言葉♪
mahlerちゃんのお庭のセンスに刺激されているのはこちらなのに
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。よ。^^*
また会いましょ☆

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2010年11月19日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 気が早いかしら? *** | トップページ | 小さなベランダですが。。。 »