« *** クリスマスリース *** | トップページ | *** 鳥かごのヘリクリサム *** »

*** 楽しかった1日と頂き物 ***

Photo

素敵でしょ、このアレンジ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

久しぶりにmahlerちゃん宅へお邪魔して

ナマ庭?!(*^m^)を見せてもらいました。

素敵素敵素敵!

完成されたお庭ではないんだけど

彼女に言わせると、問題が沢山の土壌らしいんだけど

それでもやっぱり素敵☆

だって、画像のアレンジ花は彼女のお庭で採れたお花たち。

こんなに沢山の種類の

それもクリスマスカラーの愛らしいアレンジ。

う~ん。。。(*^.^*)

玄関ホールに施されたクリスマスのディスプレイ。

そこに正に花を添えていたこのアレンジを

失礼する際に『コレ持って行って(*^-^)』と

さりげなく(本当は用意周到に計算されていだのでしょうけれど)

サササッとその場で袋に入れて持たせてくれる

そんなスマートな気遣いをしてくれる彼女を感じられるお庭だからこそ

憧れちゃうのかもしれないね。

素敵な彼女で素敵なママ。

今日は1日、色々と教えてくれてありがとう。

引っ張りまわしちゃったけど、たのしかったよ。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** クリスマスリース *** | トップページ | *** 鳥かごのヘリクリサム *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

素敵な2人でのお買物楽しそうだね~heart04
どちらの家も私の憧れです・・・lovely
是非我が家へって言いたいとこだけど・・・ゴミだめでよければ・・・
今度またゆっくりお話聞かせてね~note

**********
ミーアちゃんへ

またぁ~。。。^^;
是非お邪魔させてよぉ。
3人集まれば、また話が止まらなくなるね。^m^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年12月 3日 (金) 16時34分

きゃーアリガト
yokatta*ちゃんが撮影してくれるとちょっとステキに見えるかも!
たいしたガイドになりませんで、、、、道も、バラもcoldsweats01
私も改めて楽しませてもらったよ、ホントときめくね~

しかしこちらこそyokatta*ちゃん、いやyokatta*先生に色々質問攻め
丁寧に聞かせてくれてありがとうねheart

shine模様替えしたのねshine

**********
mahlerちゃんへ

お花ね、まだキレイに咲いてるよ。
葉っぱは縁が茶色に変わってきちゃったけど
他はまだいける。。。^^
やっぱりお庭産ものもは違うね。

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2010年12月 3日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** クリスマスリース *** | トップページ | *** 鳥かごのヘリクリサム *** »