« *** ナイス!だけど。 *** | トップページ | *** 流れが変わるかな? *** »

*** 2年連続受賞 ***

32

長男nikoが銅賞をいただきました。(*v.v)人

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

新聞に掲載された

静岡県のジュニア県展

絵画・版画の部、銅賞の欄にnikoの名前が載っていました。

前の学校のママ友からお祝いのメールをいただき、発見!

    リア友さんはクリック拡大で探してみてね (*^m^)

去年は、同じジュニア県展の硬筆の部で銅賞を受賞。

ありがたいことです。

何がありがたいって、書道も絵画も習ってはいません。

特別几帳面な字を書く訳でもないどころか

普段の字は、ハッキリ言って汚いです。^^;

絵に至っては、ひどい。。。il||li _| ̄|○ il||li

絵日記の絵など、ちまちまこまこましているだけで

何を言いたいのかさっぱり分からない感じ。

それなのに、銅賞とは言え、

人様のお目に留めていただけたなんて!

真面目に頑張るだけがとり得のようなnikoですが

そんなところが、先生に良くしていただけているようです。

周りに実力以上の評価をして貰えているnikoは

本当に幸せです。

本人も 『!!(゚ロ゚屮)屮 なんで絵でッ!!!』 と申していました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ナイス!だけど。 *** | トップページ | *** 流れが変わるかな? *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

お祝いメッセージ、嬉しく読ませてもらいました。
ありがとうございます♪

本日これから、泊まり仕事のため
個々のお返事が無理でした。
ごめんなさい。。。

また遊びに来てくださいね。^^

投稿: みんなへお返事 | 2010年12月18日 (土) 09時07分

おめでとうございます♪
2年連続、それも違う分野でって、すごいですねsign03
多才なのですね~。
将来が楽しみですねhappy01

投稿: ヨライダ | 2010年12月18日 (土) 02時07分

おめでとうございます~♪
芸術家の血が流れているんですねー。
うらやましいです。。
作品、みてみたい~☆

(mahlerさんとyokattaさんはリア友なんですね♪発見☆)

投稿: Violett | 2010年12月17日 (金) 20時33分

おめでとうございます!
 『!!(゚ロ゚屮)屮 なんで絵でッ!!!』ってところで、
笑ってしまいました^^
すみませんsweat01

ベランダで育ててらっしゃるお花や小物も
ほんとに可愛くて素敵ですね♪
リースの色合い、すっごく好きですlovely
またお邪魔させてくださいね^^*

投稿: 亜麻 | 2010年12月17日 (金) 16時14分

パイプタバコもね!ってdown前のコメントdownに便乗happy01

おめでとうshine
そうだった、学校変わったんだ、見逃してたよ~
改めてチェックだわnote
知ってる子が受賞してると嬉しいんだよねheart

投稿: mahler | 2010年12月17日 (金) 15時59分

やっぱり血は争えないね~sign01
芸術家の遺伝子だねhappy01
羨ましいわheart04
将来もしかしてベレー帽かぶってたりして・・・イメージ古過ぎcoldsweats01

投稿: ミーア | 2010年12月17日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ナイス!だけど。 *** | トップページ | *** 流れが変わるかな? *** »