« *** 流れが変わるかな? *** | トップページ | *** クリスマスナイト *** »

*** ウインターイルミネーション ***

2

フラワーパークのウインターイルミネーションを

楽しんできました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

冬休み初日だった昨日の子供たちは

日中~夕方に英会話教室のクリスマスパーティ。

迎えに行った足で、外夕食を済ませ

お目当てのウインターイルミへ ゜.+:。☆゜.+:。

噂には聞いていけれど、なかなか見応えのあるものでしたよ。

広い園内はイルミネーションでキラキラ輝いていました♪

画像は温室内に設置された、本物のもみの木のツリー。

ちょっぴり大人チックなツリーで雰囲気満点。

向こう側には、赤と白のポインセチアで作った

これまた巨大なツリーもありました。

温室内では丁度、市主催のジュニアオーケストラ選抜メンバーでの

クリスマスコンサートの真っ最中だったので

本当にクリスマスムード満点でした。(*^.^*)

折角なので、新婚に戻ったかのような写真も1枚。。。

nikoが撮ってくれました。(*´v゚*)ゞ

Photo

あ。リアともさんたち、気付いたかな?

髪を切りました。ばっさりショートです。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 流れが変わるかな? *** | トップページ | *** クリスマスナイト *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

ほんとだーsign03
髪切っちゃったんだねsweat01
それにしても綺麗なイルミネーションにラブラブな夫婦heart04
ス・テ・キshine

投稿: ミーア | 2010年12月24日 (金) 21時50分

温室に巨大なポインセチアのツリー・・・覚えてる!
外も次から次へとイルミネーションがあったよね
噴水もダンスしてたような・・・note
サンタさんに会えるとお菓子もらえたかしら?
一昨年以来行ってなかったな~shine

yokatta*ちゃんラブラブheart
ステキなイヴをね~shine
メリークリスマスshine

投稿: mahler | 2010年12月24日 (金) 19時05分

イルミネーション、素敵xmas
そしてもっと素敵なのが、yokattaさんご夫妻ですねheart02
いや~ん、新婚さんいらっしゃ~いhappy02
ショートカットもとても似合ってらっしゃいますsign03

投稿: amigo | 2010年12月24日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 流れが変わるかな? *** | トップページ | *** クリスマスナイト *** »