« *** 春みたい? *** | トップページ | *** お願いサンタさん *** »

*** ぽかぽか陽気でした ***

Photo

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

持久走大会の応援。

寒さを覚悟して着込んで出掛けましたが。。。

予想に反してぽっかぽかでした。

空っ風の強いこの地域では珍しいほどの無風。

砂埃の上がらない良い状態の運動場で

持久走大会が行われました♪

どの子も一生懸命。

nikoの学年、3年生には、軽い障害のある子が2名いましたが

彼らも無事完走。みんな立派でしたよ~。^^

わが子たちの結果は

mujaki・・・スタート直後に集団で転び、立ち上がったときにはビリ。

      でも猛ダッシュで復活!なんとか金賞獲得☆(タイム)

niko ・・・前日の休み時間にお友達とのトラブルで足負傷中のコンディション。

      練習時よりも順位を下げたけれど、タイムはアップ!

      銀賞のタイムで完走しました!

yokatta*はと言うと、

あまりの気持ち良さに心も軽くなって

珍しく自転車でおつかいに行ってしまいました!

  (この地域は車社会。一人1台が当たり前なんです。

       あ。ごみ捨ても車。。。って人、多いくらいです。^^;)

そしたらね。

ベランダのお日様がまた気持ち良くって!

ミントに埋もれそうになっているアヒルさんを見ていたら

思わずウトウト。。。しちゃいましたとさ。( ´艸`)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 春みたい? *** | トップページ | *** お願いサンタさん *** »

daily」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日もポッカポッカで、持久走大会にはサイコーの日だったねheart04
いろいろなトラブルがありながらもいい成績が残せたなんてエライsign03
我が家も今年は兄は腹痛で痛々しかったなweep
毎年完走すればいいよって言いながらもなぜか声を張り上げてしまうミーアです。。。

**********
ミーアちゃんへ

^m^ 分かる~。
『頑張ればいいよ』『諦めなければいいよ』ってね。
そんな言葉を言いつつも
3位までに入ったらご褒美あげるよ~♪
なんて、無理難題を用意したりするyokatta*なんだよね。

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年12月11日 (土) 21時14分

がんばったね!!
見てる方も一生懸命になっちゃうよねheart

ワタクシゴトだけど~
長女が一年生の頃・・・
1周多く走ってしまったことにゴールで気づき涙weep
私もショックで~~
翌年、偶然体育関係の役員になったのね!
二度と同じ目に合わせまい!!
役員の特権、トラック内に入りより近く見守ることができるわ~って
冬が訪れるのを心待ちにしてたのconfident
しかし当日インフルエンザsweat02
結局、思いは果たせず・・・な~んてことがあったわhappy02

**********
mahlerちゃんへ

キャー!>< 何てこと!
そんな不運ってあるのね。
今となれば、笑って話せる思い出でしょうけど
その時は相当悔しかったでしょ。
でも。
子供はいろんな経験をして強くなる!
って事で。。。^^;

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2010年12月11日 (土) 20時22分

nikoくん・mujakiくんとも、完走おめでとうございますhappy01
もちろんいいタイムを出すことも大切ですが、何かを「最後までやり遂げる」って素晴らしい事ですよねぇ~shine

にしても、ホントに暖かかったhappy02
お庭のアヒルさんにつられてウトウト・・・
分かりますなぁ(笑)

**********
amigoちゃんへ

一生懸命な姿って、文句なく素敵ね。
それが小さな子だったりすると
なお更気持ちが洗われるというか
こちらまでパワーを貰えちゃう感じよね。

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年12月11日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 春みたい? *** | トップページ | *** お願いサンタさん *** »