« *** 2年連続受賞 *** | トップページ | *** ウインターイルミネーション *** »

*** 流れが変わるかな? ***

ちょっと流れが悪いです。。。(ノ_-。)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

昨夜、仕事から帰って子供たちを寝かしつけたあと

久しぶりにやっちゃいました。

yasashiくんと夫婦喧嘩。

これは、お互いに思いやる気持ちの空回りから来たものなので

今夜には修復できると思います。

午前10時を待って、スーパーへの買出しと

もう1件用事を。。。と車に乗り込むと

バッテリーが上がっていてJAFのお世話に。

 (子供が付けたルームライトに気付かず一晩放置、が原因)

そのままガソリンスタンドへ駆け込み充電をお願いすると

幸い、バッテリーが新しかったので、充電は不要で済みました。

お陰で、何とか少し時間が取れそうだったので

その足でスーパーへ。

なんと、痴漢にあいました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

お肉コーナーを物色しているyokatta*の後ろを通る時に

お尻を。。。

ま、おばさんなので、その程度では動じませんけどね。

でも、女子大生も多く利用するお店なので

優しそうなレジのおばちゃんに、

経緯とそいつの特徴を伝えてましたけど。

これから小学校のボランティア清掃に出掛けます。

ボランティアで良い事をするのだから

良い流れに変わってくるかな?

 ※ 余りの事に、思わず考えもせずに書きました。

    不適切がありましたら、ご容赦ください。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 2年連続受賞 *** | トップページ | *** ウインターイルミネーション *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

相手を思いやっているのに誤解が生まれることってあるよねsad
仲良し夫婦なんだからすぐ仲直りできるねheart04
そして痴漢だなんてwobbly
気が滅入るねdown
でもボランティアもしたし、私も運気が上がるようにお祈りしてるね~shineshine

*********
ミーアちゃん

転校して初のボランティア参加だったの。
ペア学年、6年生のお兄さんたちの
テキパキ振りに感心しきりの1時間だったよ。
我が子たちの行く末も、あんなお兄さんがいいな。 ^m^♪

お祈りがばっちり効いたみたいで
その後は運気上昇☆彡
ありがとうね。^v^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年12月20日 (月) 17時14分

大丈夫ですかsign02
流れが悪い時ってありますよねbearing

いい流れに変わりますよう、
amigoハンドパワーpapershine送りますsign03

**********
amigoちゃんへ

amigoハンドパワー、バッチリ効いたよ ヽ(´▽`*)b
ありがとう。

昨日は3ヶ月に1度の合同レッスン日。
赤ちゃんパワーもプラスされていたみたいで
たまたま幼稚園児ばかりだった合同レッスンも
とっても楽しい雰囲気で出来ました☆
妊婦パワー、恐るべし。^m^

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年12月20日 (月) 17時05分

朝から大変だったのね!
流れが変わるよ、絶対にflair
がんばろ~~up

**********
mahlerちゃんへ

ありがとう♪
スタートが出遅れちゃった分
押せ押せの1日だったけれど
その後はお陰さまで順調に頑張れたよ。
あ~よかった。 ≧。≦

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2010年12月20日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 2年連続受賞 *** | トップページ | *** ウインターイルミネーション *** »