« *** お願いサンタさん *** | トップページ | *** 2年連続受賞 *** »

*** ナイス!だけど。 ***

Photo

『スリー・トゥー・ワン・ゴォーーーシュー!!!』

::

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

やっている人には分かりますよね、ベイブレード。

   ※知らない人の為に。

   ベイゴマの進化系。←ポケモンかッ(^-^;

   いくつかのパーツに分解できて、カスタマイズ可能

   この掛け声でバトル開始!

昨夜ウチの息子たちがバトルしていました。

『スリー・トゥー・ワン・ゴォーーーシュー!!!』

勢い良くランチャー(コマを回す道具)から飛び出していったベイは

バトルスタジアムからも一瞬で弾き飛ばされた為

間髪入れずに 『止め!!!』 と叫んだniko。

横でPCをいじりながら聞いていたyokatta*の耳には

『スリー・トゥー・ワン・ゴォーーーしゅーとめ』 と聞こえ

『しゅうとめって、おばあちゃんの事だよ。』と口を挟みました。

するとniko。。。

『しゅうとめって終わった乙女ってこと?』

(≧m≦)

 

 

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** お願いサンタさん *** | トップページ | *** 2年連続受賞 *** »

daily」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

 ベイブレード!!!
懐かしいwwwww
りんごも、はまったよ\(^o^)/

**********
りんごちゃんへ

えっ!
りんごちゃん自身がはまったの???
(^^ 
なんて言って、yokatta*も
やり出したらはまっちゃうタイプかも?!

投稿: りんごちゃんへお返事 | 2010年12月15日 (水) 17時08分

nikoくんに笑いの神・降臨(笑)
でも、おばあちゃまにはナイショよんbleah

**********
amigoちゃんへ

口が裂けても。。。^m^;

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2010年12月15日 (水) 16時55分

nikoくん正解sign02
・・・でもやっぱおもしろいから正解coldsweats01

**********
mahlerちゃんへ

正解!って言いたいけど。。。
言っちゃいけない?。。。の、かな?
でも、正解。。だよ。。ね?
^m^

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2010年12月15日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** お願いサンタさん *** | トップページ | *** 2年連続受賞 *** »