« *** ウインターイルミネーション *** | トップページ | *** 大会 *** »

*** クリスマスナイト ***

Photo

メリークリスマス。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

どんなクリスマスの夜をお過ごしでしょうか。

みなさんにとって素敵なものでありますように。

新しく迎える年も、幸多いものでありますように。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ウインターイルミネーション *** | トップページ | *** 大会 *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

 めっちゃイイですねヽ(´▽`)/

投稿: りんご | 2010年12月27日 (月) 18時57分

yokatta*ちゃんちもステキなクリスマスを
お過ごしだったことでしょうshine

私も思いがけないことがありましたheart
よかったらまた見てね

ケーキは先日満席だったあのカフェの!
あの後、予約受付中の張り紙を見かけ電話予約しちゃったよ
おいしかった・・・heart

今年もあとわずか
気持ちばかり忙しいけどがんばりましょhappy01


投稿: mahler | 2010年12月27日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ウインターイルミネーション *** | トップページ | *** 大会 *** »