« *** クリスマスナイト *** | トップページ | *** 味噌、仕込みました *** »

*** 大会 ***

Photo

大会、しちゃいました。ヽ(´▽`)/

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

冬休みイベント、yokatta*プレゼンツ

ベイブレード大会を開催。(v^ー゜)

兄弟で参加予定だった2人が

当日、急用で欠席したものの

総勢8名が参加♪

予選はAグループ、Bグループに別れての総当たり戦。

各組1位・2位通過の計4名が決勝トーナメントへ!

予選敗退の4名もトーナメントで5位決定戦を。

なかなか本格的でしょ?(*^m^)

全員がもらえる参加賞の他

1位~5位までに用意された景品を目指して

みんなはじけましたよ~。(≧m≦)

1年生3人に3年生5人。

年は関係なく遊べて、楽しかったぁ。o(*^▽^*)o

子供たちに混じって、yokatta*も

思いっきり笑って、楽しんじゃいました。

またやりたいなぁ。。。

結果は。。。

最近ベイに目覚めた為、1つしか持っていないベイで戦い続けたnikoが

事もあろうに?!優勝しちゃいました。(^-^;

優勝商品は3位の子と交換しましたけどね。

  (お互いにその方がよかったみたいなので。。。)

息子たちの仲良しさんの事も

少し分かった感じ。

いろんな意味で開催してよかった!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** クリスマスナイト *** | トップページ | *** 味噌、仕込みました *** »

daily」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

【人気ブロガー様へご協力お願いします】
今年PTA問題が話題になりました。参考にしたサイトです
http://pta.my-sv.net/
そちらの学区でも「PTAが学校とは外部の任意団体であること」が周知されていますか?来年度、入会意思確認が徹底された上でのPTA活動が盛んになることを願っています。

投稿: PTA問題情報収集してます | 2010年12月29日 (水) 23時43分

忙しいのに立派sign03
ウチは冬休みだというのに映画くらいしか連れて行ってなくて可哀想かなって思ってるんだけどねcoldsweats01
こういうことで子供達の関係なんかも分かるし、いいよねheart04
母、お疲れ様でしたshine

投稿: ミーア | 2010年12月29日 (水) 21時17分

エントリー8名とはsign03
yokatta*ちゃんも頑張ったねheart
ただ遊ばせておくだけではないものね
こんなおもしろい大会を開いてくれるだなんて
子どもたちにはご自慢のお母さんよ~note

投稿: mahler | 2010年12月28日 (火) 14時15分

いつもポチありがとうございますhappy01
お家でベイブレード大会!凄いですね。
楽しそうnote
うちの年中のチビも今年はお誕生日とクリスマスにベイブレードをゲットしたのでやってますよ~。
でも、男の子同士の兄弟だと一緒に出来ていいですね。
近くだったら参加させてあげたいわ~。
うちはもっぱらおじいちゃんおばあちゃんが相手させられてますcoldsweats01

投稿: こりえり | 2010年12月28日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** クリスマスナイト *** | トップページ | *** 味噌、仕込みました *** »