« *** 鳥かごのヘリクリサム *** | トップページ | *** ぽかぽか陽気でした *** »

*** 春みたい? ***

Photo_2

春の草原???

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

日中の日差しが柔らかかったので

思わず、花のアップが撮りたくなりました。

直径30cmほどのブリキ鉢にもっさりと茂ったノースポールだけれど

こうやってアップで撮るとまるで草原のよう。。。

写真って怖い。(^-^;

明日は二人の息子たち、持久走大会です。

がんばれ~♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 鳥かごのヘリクリサム *** | トップページ | *** ぽかぽか陽気でした *** »

daily」カテゴリの記事

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ほんとにどこか遠くの草原に行った感じがするhappy01
しかもかなりうまい具合にピントがあってて遠近感出せてるねnote
この撮影は一眼レフ?
いい写真だねーshine
今日は昨日より暖かくて持久走大会日和だったね~happy01

**********
ミーアちゃんへ

ありがとうね~♪
もちろん一デジよ ^^)v
コンパクトデジカメが壊れてしまってね。
運動会前に慌てて買いましたよ。
念願の一眼レフデジカメ。
って、使いこなせていないけどね~。>_<;
それでも、現実よりキレイに見せてくれる一デジに感謝よ♪

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2010年12月10日 (金) 13時52分

ほんと~!
光もたっぷりで実際の寒さを感じさせないねheart
私も今日、同じお花を植えたり、切ったり、花瓶に入れたりnote
楽しんだトコロよ
丈夫でいいよねheart

**********
mahlerさんへ

え~。偶然ねぇ。^^
この花、素朴にシンプルな雰囲気で結構和む。
色目の少ないベランダの中では
貴重な花なのよ♪
早くバラのお世話がしたい!≧v≦*

投稿: mahlerさんへお返事 | 2010年12月 9日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 鳥かごのヘリクリサム *** | トップページ | *** ぽかぽか陽気でした *** »