« *** 寒 *** | トップページ | *** 懐かしい風景 *** »

*** アーモンドらー油 ***

Photo

昨日の記事中の とあるところ の話。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

隣町で毎月第3日曜に行われている朝市に出掛けました。

と言っても、yokatta*は初耳だったんですけどね。(^-^;

blog巡り中に偶然知り合った 中村家さん のお店も出店!と言う事で

家族で自転車にまたがり行ってきました。^^

寒かったせいか、お客さんはまばらな感じでしたけど

野菜やお米、卵に揚げたてコロッケ

それから、魚屋さんのあら汁サービスなんてのもあったり。

yokatta*家はあら汁を戴き、揚げたてコロッケをほおばり、

美味しい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

中村家さんの売り物は

アーモンドらー油

最高~☆

子供たちにも大うけで2瓶購入しました。o(*^▽^*)o

もちろん夕食のお供に。

みんなガッツリ食べ過ぎ~~~( ´艸`)なくらいご飯をおかわり。

おかずが無くてもいけちゃいそうでした。(*^m^)

近々、餃子とラーメンのお店もOPEN予定らしいです。

お近くの方は是非!

yokatta*も楽しみにしています。^^

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 寒 *** | トップページ | *** 懐かしい風景 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

なんと豪華な朝市~lovely
出店ということは本格的な味がイロイロと楽しめるのね~
朝市というと新鮮野菜がお手ごろに・・・heart
のイメージだったけど、地域によって違うのね
おもしろそうnote
アーモンドらー油も気になるわ~!

**********
mahlerちゃん

らー油はね、アーモンドらー油のみ。
でも辛味が、優しい辛味と中辛と選べるよ。
店舗数も8店舗程だったかな。
やっぱり、近隣の方は野菜目当ての方も多いみたい。
でもあの寒い中でいただいたあら汁とコロッケ(こちらは有料)
本当に美味しかったよ。^^
朝市って楽しいよね。

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年1月18日 (火) 00時03分

アーモンドラー油って想像出来ないけどどんな感じsign02
食べるラー油好きな私は興味しんしんよーsmile
もしまたあったら教えてーsign03
食べてみたーいhappy01

**********
ミーアちゃん

メチャメチャ美味しい!
アーモンドの香ばしさがいい感じよ。^^)d
なんかね、色々沢山入っていて
身体にもいい感じらしいよ。
リンク貼ってあるところ(中村家さん)から覗いてみて!
って。
明日、ウチで試食してみる? ^m^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年1月17日 (月) 20時35分

うちの商品をブログに載せていただきありがとうございますhappy01
昨日は、寒い日snowとなってしまって
来た人はいつもの半分の人だったそうですdown
そして、10時きっちりに沢山の人が見えられ
野菜に突進dash
こちらは、しばらく見学状態でした。
野菜が一通り終わると
皆さんいそいそと帰られる方も多く
子ども達の数も少なかったようです。
やっぱり、寒すぎました。
でも、今日でなくて良かったと思ってます!
本当にありがとうございます。

**********
従業員@中村家さん

あ。やっぱり?
自転車で向かっている最中、
大根なんかが顔を出した袋を提げた方々と
沢山すれ違いました。^^;
日常不可欠品ですものね。
でも、らー油、本当に美味しい☆
2瓶買って正解でした。^^

お店が開店したら、本当に食べに行っちゃいますね!

投稿: 従業員@中村家さんへお返事 | 2011年1月17日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 寒 *** | トップページ | *** 懐かしい風景 *** »