« *** 安土城? *** | トップページ | *** アーモンドらー油 *** »

*** 寒 ***

1

北国のような画です。

が、ここは雪が積もるようなことはなかなか無い地域。

初冠雪です。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

白くなるほどの勢いで降ったのは、ほんの30分程度かな。

それでも、ベランダの手摺には1cmほどの積雪。

我が家の目の前の桜並木も、薄っすらと雪化粧です。

膨らみ始めた蕾も、凍えそう。。。

雪の多い地方の皆さんは大丈夫かしら?

そんな寒さ厳しい今日ですが、

午前中に家族揃って、とあるところへ自転車で出掛け、

その足でお城の公園へ向かい、ゲーラカイトを揚げて遊んできました。

とあるところの記事はまた後程。。。

2

           ベランダから雪の感触を楽しむ息子たち。^^

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 安土城? *** | トップページ | *** アーモンドらー油 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
先日はブログにコメントを頂きありがとうございましたclover
とても落ち込んでいましたがyokatta*さんの体験を読ませていたき心が楽になりましたbud本当にありがとうございます!
やけどの治療法なのですが詳しくお聞きしたく、専門医の方ではどのような治療法をされるのでしょうか・・?
湿潤療法というのを見つけ、今市民病院の皮膚科へかかっていますが転院しようか悩んでいます・・
毎日処置をするたびこのままできれいに治してあげられるか不安に駆られます・・despair
どうかよろしくお願い致します!
記事と異なるコメントすみませんbearing、長文失礼致しましたsweat01

投稿: マーサ | 2011年1月19日 (水) 09時34分

わーい!雪!

お久しぶりです。お元気そうで( ^ω^ )
たまにしか味わえない雪の感触、お楽しみください。

こちら、たま、どころではありませんが
それでも雪が降るとなんだかちょっぴり嬉しい。
マンション住まいで雪かきの必要はないし
純粋に楽しめるの。
私が単に子供なだけかも( ´艸`)ね。
吹雪の中突き進むのもフードに雪が積もるのも…

楽しむ!楽しい!


皆様風邪ひかないでね。

**********
chihiroさん

キャーーー *≧v≦)ノ 久しぶり☆
元気だったかしら?
って。
完璧雪国に住んでいるのに
「 わーい!雪! 」  って。。。^^;
chihiroさんのポジティブっぷり健在ね♪

もう3年も経っちゃって、
そろそろ雪も見飽きた?って思っていたけど。
こちらも相変わらずの生活ですよ~。 ^^
 
コメント嬉しかったです。
ありがとう v.v*

投稿: chihiroさんへお返事 | 2011年1月17日 (月) 00時03分

ウチのおサルさんたちもウキウキ!
オトシゴロなおねえさんの良い表情が見られてウフフhappy02
単に寒いときには外に出ないのに
飛び回ったり、写真撮ってくれたりnote
雪パワー、すごいわ~shine
明日の朝はどんな景色なのかな・・・

**********
mahlerちゃん

積もったね。
ビックリだね。
二人のお年頃ちゃんたちも大興奮だったようで。^m^
あんまり寒かったから
か弱い我が家の植物たちが心配になっちゃった。
なんとか無事みたいだけどね。^^;

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年1月16日 (日) 23時47分

 お久しぶりです\(^o^)/
実はりんごの住んでいる愛媛でも
雪が積もりましたヽ(´▽`)/
朝からテンションMAXです(笑)

**********
りんごちゃん

りんごちゃんは愛媛だからりんごなんだぁ。
かわいいH.Nよね。^^
雪でテンションMAXとは、
やっぱりかわいい♪
yokatta*は寒くってヒーターから離れられませんでした。><;

投稿: りんごちゃんへお返事 | 2011年1月16日 (日) 17時20分

上の写真ほんと雪国みたーいsnow
ずっと雪舞ってるねーsweat01
ほんと寒過ぎて出かけたくないのに今日に限って用事が・・・
やっと帰宅して、今からはもうこたつから出られないよぅhappy02
それにしても、公園でカイトだなんてsign03
さすがyokatta*家notes

**********
ミーアちゃん

そんなものよね~。
今日に限って。。。とか
重なる時は。。。とか。
我が家には無いこたつ。
ちょっと羨ましいけど
寝ちゃうから禁止。 ><;
と言いつつ
日本の冬はやっぱりこたつにみかんだよね~。^m^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年1月16日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 安土城? *** | トップページ | *** アーモンドらー油 *** »