« *** お友達のいる風景 *** | トップページ | *** 芽吹きの季節 *** »

*** ブラスコンサートにて ***

Photo

.

初めての、ブラスのコンサートへ行って来ました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

blogでも仲良くしてもらっているリアル友達、

mahlerちゃんの計らいで

人生初の^m^ ブラスコンサートを楽しんできました♪

このコンサートはmahlerちゃんのお義母様が中心となって開催されたもの。

そんな関係で、コンサートにお誘いいただいただけでなく

思いがけず、mujakiがコンサートマスターに花束を贈呈☆なんて

滅多にできない大役まで経験させてもらえました♪

コルネットを習っているmujakiへの、優しい計らいです。

ありがとう。。。

ちなみに指揮者は、ウィーンフィルのトロンボーン奏者

カール・ヤイトラー氏。

彼に花束を渡したのは、mahlerちゃんの下のお嬢さんで、

素敵なお着物を召した後姿が、お義母様です。(*^ー゚)

mujakiは、向こう側のコンマスへ花束を渡しているのですが

遠いしおチビだし、よく見えませんでした。(^-^;

でも、ちょっぴり緊張もして、頑張ったみたいですよ。(*^m^)

普段、オケばかりのyokatta*にとって、新鮮な音の響きでした。

楽しいひと時、そして、貴重な経験をありがとう。(*v.v)。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** お友達のいる風景 *** | トップページ | *** 芽吹きの季節 *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

コメント

クリック拡大してみちゃった
グレイのジャケットを粋に着こなした後姿shine
正に花束をコンマスに贈呈しているのがmujakiくんshine
男らしく立派にこなしていただき小さな音楽家のmujakiくん
大好評でした
ありがとうございましたheart

そしてyokatta*先生、音楽家つながりのお知り合いが
何人かいらしたようでnote
「さすがプロ奏者、お知り合いでyokatta*わ~」と
義母も喜び申しておりましたhappy01

**********
mahlerちゃんへ

後で主人から聞いたこと。
mujakiは上手に出来なかった。。。
と、ちょっぴり感じていたみたい。
私は終わってすぐに
『上手だったよ~。かっこよく出来たね♪』
と褒めておいたのになぁ。。。
?と思って本人に聞いたら
『みんなと一緒にお辞儀が出来なかった。』と。
^m^
まさに、この写真の瞬間のことが
彼には引っ掛かっていたんだね。
渡すタイミングが違ったから一緒じゃなかっただけなのに。
小さい子も小さいなりに、色々と感じているね。
そして成長するね。
ありがと♪

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年2月 7日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** お友達のいる風景 *** | トップページ | *** 芽吹きの季節 *** »