« *** 芽吹きの季節 *** | トップページ | *** yasashiくんの誕生日 *** »

*** 二夜明けて ***

Photo

.

昨日の記事で告白した

yokatta*が凹んだ例の一件。

頑張れコメントをくれたみんな、

ありがとう♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

二夜明け、お隣のおばあちゃま、

義父母のところへコーヒーを持って来たようです。

『気がとがめたみたいで、持ってきたよ。

ま~、お年寄りだから気にしないで。(*^m^)』 と義母。

『飲み干しちゃって。 ┐(´-`)┌』 と義父。

そんな言葉をかけられながら手渡されました。

.

どうやら、モヤモヤしていたのはyokatta*だけではなかった様子。

何となく気分が軽くなりました。

よかった☆

.

ちなみに後ろに映っているのはmuajki。

のどが痛いと訴えながら登校したのですが

帰宅後発熱。

明後日には、mujakiにせがまれて計画した

日帰りスキーに出掛ける予定だったのに

無理。。。でしょうね。 (-゛- )

残念。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 芽吹きの季節 *** | トップページ | *** yasashiくんの誕生日 *** »

daily」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

コメント

まあ!
私、おばちゃんが悪いみたいな発言しちゃってごめんなさいcoldsweats02
おばちゃま、失礼しましたheart
ほっとしたねcafe

この3連休、ずっと冷えるみたいよね
暖かくして過ごしましょうheart01
mujakiくん、お大事にね

**********
mahlerちゃんへ

そう!ほっとした!! r(^^;
これでまた、やりたい熱上昇しそうよ♪

お気遣いありがとう。
mujakiも、あっという間に元気になりました♪~

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年2月11日 (金) 22時48分

言った方ももやっとしてたんだねdespair
意外と言った人の方が後悔することが多かったりしてねcoldsweats01
あのフェンスとっても素敵だったし、雰囲気ががらっと変わって良かったからあのままいけるといいねhappy01
スキー行けなくてmujaki君残念だったねweep
本当にこの季節は予定立てられないな~って私も今年は実感したよーbearing

**********
ミーアちゃんへ

意外とね~、言った方が後悔しちゃう事もあるね。^^;
まだまだyokatta*の中ではやりたいこといっぱい!
またしても妄想は広がっているから! ^m^

お陰さまでmujakiは1夜で解熱。
でも、スキーはおあずけ。。。
ミーアちゃんの言葉、実感こもってる~~~ (^m^*

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年2月11日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 芽吹きの季節 *** | トップページ | *** yasashiくんの誕生日 *** »