« *** 早朝の電話 *** | トップページ | *** 日本人って *** »

*** 週末のこと ***

3

.

前記事に、沢山の心配コメントをいただき

ありがとうございました。

mujakiの怪我は時間をかけて徐々に善くなって行くものと思います。

擦り傷とは言え、かなり深くえぐれた状態になっている箇所が3箇所。

男ですが場所が顔なので、傷跡が残らない、

または目立たなくなるといいのですが。

どうでしょう。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

先週末の午前中の風景。

男3人でドッヂボール。

yokatta*はベランダから見てるだけ~~~(*^m^)

午後には、今度はyokatta*がつき合わされましたけどね。(^-^;

.

合間の時間に、花たちのご機嫌も伺って。

Photo

.

ラナンキュラス、外側の花びらがふんわりと解けて来ました。

でもこのピンクの子、なんだか花形が変。。。

二つに割れているような。

ホワイトとは全然違うな。

コーネリアの赤ちゃん葉も、徐々に形がハッキリとしてきました。

苺は花芯って言うのかな?真ん中の黄色の部分。

ツーンと突き出てきました!

みんな成長しているね。o(*^▽^*)o

.

今週は仕事のスケジュールがなかなかハード。

がんばります。(v^ー゜)

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 早朝の電話 *** | トップページ | *** 日本人って *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

アプローチ」カテゴリの記事

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

mujaki君の顔の傷が
きれいになおりますように*^^*
父子3人のドッチボール…うちの上の2人の男の子の
これ位の頃にダブりました
お父さんもやさしそうでほほえましいなぁshadowheart01
お花もキュートで編集の仕方もすてきです
ブログやってるのに本当はpcオンチsweat01
yokatta*さんにやり方おそわりたいな~

**********
きよみんさんへ

『あの』息子さんですね! ☆~(^^
好青年の彼にも、こんな頃があったのですよね♪
何年経っても、こんな日常の平和な記憶って
甦るものですね。
こんなことだからこそ!なのかも知れませんね。

実はこの夜、主人と大喧嘩をして。。。
と言うよりも、yokatta*が叱られる側に近い状態で。r(^^;
反省。。。
改めて、こんな日々のことを大切にしなくっちゃ!と思いました。^^;

投稿: きよみんさんへお返事 | 2011年2月22日 (火) 11時24分

mujaki君がniko君やパパと元気に遊んでいる姿を見てホッとしたよhappy01あのmujakiに笑う顔も見れそうだねheart04
相変わらずの仲良し家族で羨ましいわconfident
私もドッヂボールをせがまれてるから今週末辺りはお付き合いしなければcoldsweats01
お仕事って昨日、今日の子供達の為の演奏会sign02
yokatta*ちゃんの仕事は人の気持ちを癒してくれるとってもいい仕事だよねnotes忙しいと思うけど頑張ってねhappy01

**********
ミーアちゃんへ

スケートの次はドッヂボール。。。
母、なかなかハードだね。 
でも、やってみると楽しい。。実は。  ^m^

仕事はそれよ。
昨日今日の、5年生よ。^^
明日は静岡のホテルで式典。
県知事さんとご一緒。
1日置いて、金曜からは例の外山さんの。。。
1週間の内に6回の本番!!
こんなハード週間は初かも!?
嬉しい悲鳴。。。だね。 ^^;

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年2月22日 (火) 08時04分

うん、目立たなくなってくといいね!
表情がイイmujakiクンだもの、ハートが勝るよup

ホントshine
春の動きっていうのかしら、感じるね、嬉しいねlovely
私も前ガーベラでそういった楕円っぽい花が咲いたよ
珍しいと思うから楽しんじゃいましょ~
赤ちゃん葉、見えるよ、かわいいっshine

あっ、ハードなスケジュールのお仕事にオジャマしてきましたnote
さっきつぶやいてしまったけど・・・
あまりに素敵だったので~ドレス姿のsign03
下手バルコニーという厳しい環境より
転落しそうになりながらも感激の拍手をlovely
ホント感激してしまいます・・・yokatta*先生観てると
すごいな~~~heart04

**********
mahlerちゃんへ

とっても嬉しいコメント、ありがとう♪
下手だったのね。
もしかして見付けられるかも???なんて期待しながら
上下のバルコニーに時々目をやったりもしたけど、
残念ながら。。。 ^^;
今日もこれから。
残り2公演、弾いてきま~す!
  司会の方がもう少し盛り上げ役になれると
  もっと楽しいと思うのだけれど、
  学校の先生が台本を読んでいるだけだから仕方ないね。

春の息吹は、そこかしこからもらっているよ。^^
yokatta*の鼻にも確実に。。。><、

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年2月22日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 早朝の電話 *** | トップページ | *** 日本人って *** »