« *** 苺の開花 *** | トップページ | *** 早朝の電話 *** »

*** フリフリが見たくって ***

Photo

.

園芸屋へ走って買い求めたお気に入りは

この子たち。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

ラナンキュラスのピンクとホワイト。

ピンクの方が株が大きい様子。

値段もホワイトより¥100upでしたしね。

この花、何枚も何枚も。。。

気が遠くなるほどの花びらが重なっています。

少しほどけてきた蕾の中を覗くと

幾重にも重なった花びらが

開く時を待つように、ぎっしりと詰まっています。

これがふわ~とほどけ開くと。。。

゜゜.+:。((w´ω`w))゜.+:。:。☆

うっとりですよ。( ´艸`)

この子たちは、どんな表情を見せてくれるのでしょう。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 苺の開花 *** | トップページ | *** 早朝の電話 *** »

daily」カテゴリの記事

アプローチ」カテゴリの記事

コメント

わ~立派だね、お花の準備もバッチリって感じshine
ピンクとホワイト、葉の形が違うんだね
ワタクシはいつもお手頃なものばかり狙ってて
こういった育ちの良さそうなステキなのはたま~~~にしか
お迎えしたことないんだhappy02
もちろんラナンキュラスも黒ポットしか買ったことないから
うっとりと見せていただいていますheart04
良いものは良いのね~~heart04
みっちりしてるぅ~lovely

**********
mahlerちゃんへ

本当?育ちがいい感じ?
ヽ(^v^*)ノ
これもね、黒ポットだったよ。
ラテン語で蛙(ラナン)の足の形に葉が似ているところから
名前が付いた、ってことらしいけれど
葉形が違うの。
もしかして花も違うのかも?!
ラナンキュラスもいろいろなバリエがあるもんね。
どんな顔かしら?
楽しみよ♪

投稿: mahlerさんへお返事 | 2011年2月17日 (木) 20時59分

mahlerちゃんのblogでも見たけど、ラナンキュラスって本当に花弁の枚数すごいよねsweat01
そして豪華でステキheart04

**********
ミーアちゃんへ

まだまだ固い蕾が緩み始めたばかり。
開花までは時間がかかりそうな感じだけれど
咲いたら豪華よ~~~♪
待ち遠しい。O(^v^*)O

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年2月17日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 苺の開花 *** | トップページ | *** 早朝の電話 *** »