« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

*** 兄弟で ***

Photo

.

穏やかな日曜日。

特別、用事もありません。。。.

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 兄弟で ***"

| | コメント (5)

*** 時の流れと疑問 ***

Photo_2

.

絶対に咲かない!

と決め込んでいたウチのクリスマスローズも

ちゃんと開花しました。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 時の流れと疑問 ***"

| | コメント (10)

*** 自分に出来る事 ***

東北地方太平洋沖地震災害義援金.

  ↑ クリックで東北地方太平洋沖地震災害義援金一覧へ飛びます

.

東北関東大震災をはじめとし

各地で起こっている大地震、

それらにまつわる様々な被害を被ってしまった皆さまに

一人でも多く、一日でも早く、安らぎが訪れる事を

心から祈って止みません。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 自分に出来る事 ***"

| | コメント (6)

*** お楽しみ会 ***

Photo

.

画像はヴァイオリン発表会の時のものですが

今日は学校で演奏させてもらっています。。。(;´Д`A ```

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** お楽しみ会 ***"

| | コメント (2)

*** 明日はわが身 ***

Images_3

.

息子たち、

自転車で出掛ける事も多くなりました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 明日はわが身 ***"

| | コメント (3)

*** 手作りピッツァランチ ***

Photo_2

.

今日のランチは手作りピッツァ♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 手作りピッツァランチ ***"

| | コメント (4)

*** ぽかぽか陽気なのに ***

Photo

.

ぽかぽか陽気の土曜日なのに

読書に夢中のnikoでした。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ぽかぽか陽気なのに ***"

| | コメント (1)

*** とんだ副作用 ***

2

.

我が家にあるクリスマスローズは3鉢。

2鉢目にも、蕾を確認♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** とんだ副作用 ***"

| | コメント (3)

*** シュークリームとおこりんぼう ***

Photo_2

.

今週のすいエんサーは、シュークリームの作り方でした。

子供たちにせがまれ、今日のおやつに焼きました。

 (すいエんサーレシピではないですけど。。。 ^^; )

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** シュークリームとおこりんぼう ***"

| | コメント (2)

*** うそッ! ***

Photo

.

うそッ!って叫んじゃいました。(;´▽`A``

その後も嬉しくって

うそうそうそうそうそうそうそ。。。って。

100回くらい言っちゃったかなぁ。(^-^;

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** うそッ! ***"

| | コメント (3)

*** 花粉症に負けないレシピ ***

Photo_2

.

 .

花粉症の皆様、いかがお過ごしですか?

     本日2度目のupです。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 花粉症に負けないレシピ ***"

| | コメント (1)

*** 感謝 ***

Bd

.

yokatta*の住む街に

石川遼くんがやって来ます♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 感謝 ***"

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »