« *** 日本人って *** | トップページ | *** 花粉症に負けないレシピ *** »

*** 感謝 ***

Bd

.

yokatta*の住む街に

石川遼くんがやって来ます♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

詳しくは分からないのですが

今年5月に、地域参加型という日本では珍しい形式の

ゴルフトーナメントが、浜松で開催されます。

とうとうみ浜松オープン

あの、石川遼くんもエントリー予定。(*^.^*)

yokatta*はお遊びのパターしかした事はありませんが

yasashiくんは本当はゴルフ好き。

いろいろが許さなくて、今は遠ざかってしまっていますが

年に1,2度程度は、ショートコースを楽しんでいます。

そこで!

バレンタインとその直前の彼の誕生日の両方を兼ねて

トーナメントの通し券をプレゼントしました。ヽ(´▽`)/

すごいんですよ、このチケット!

月・火が練習日

水がプロアマ大会

木・金が予選ラウンド

土・日が決勝ラウンド

その全てに入場可能な7枚綴り。

しかも、練習日と予選ラウンドは各2枚ずつあるので

一人で両日入場は勿論、二人でどちらかの日に一緒に行くもOK

それぞれが別の日に行くもOK、と融通が利くので

二人でシェアして。。。なんてことも可能。

その上、同伴の子供は入場無料!!

そしてそして、抽選で開催記念パーティに招待されちゃったり

パーティ参加者の中からさらに抽選で

このトーナメント中日で行われる、

プロアマ大会出場権が当たっちゃうんです!

すごいでしょ?

きっとゴルフファンにはたまらない企画の筈。。。と

yasashiくんのみならず、yasashiくんの父にもプレゼントしました。o(*^▽^*)o

 (義父の誕生日は2月初旬なんです。。。)

で。

義母には例年通り、ホテルのお食事券。

義妹にも同じくホテルのお食事券。

 (義父と義母の誕生日は1日違い。 義妹の誕生日は1月末。)

実はyasashiくん家族、半月の間に全員の誕生日がやって来ます。

大出費です。ヽ(;´Д`ヽ)

が、毎年喜んで使ってくれているようなので、満足です。(*^.^*)♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 日本人って *** | トップページ | *** 花粉症に負けないレシピ *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

work」カテゴリの記事

コメント

ポスター見たことある~!
すごいよね、石川遼くんのプレイ観戦だけでもプレミアムだと思うけど
更に更に・・・だものshine

そっか~heart
やっぱプレゼントもセンスだよね!
yokatta*ちゃんって、どうしていつもこんなにセンスがいいのheart04

ダーリンも、ダーリンのご両親も、おねえさまも、シアワセだわ~shine

**********
mahlerちゃんへ

またまたぁ~、おだて過ぎ! ^m^
でもね、好きな人にはとってもお得で
夢のようなチケットなんじゃないのかな?
たまたまこのタイミングで発売してくれて
私的にはラッキー☆だった感じ。
いつもとはちょっと違ったプレゼントになったよ。

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年3月 1日 (火) 22時35分

それすごくデラックスなチケットだねsign03
私の父にもあげたらきっと喜ぶな~happy01
それにしてもみんなにプレゼントしてるなんていい嫁だわ~confident

**********
ミーアちゃんへ

そう、デラックス~~~なの。^m^
ゴルフ好きさんにはたまらないんじゃないかな?
是非チェックを!

あ。
全然不出来な嫁です。vv
世話になってばかりで、何も出来ない罪滅ぼし? ^m^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年3月 1日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 日本人って *** | トップページ | *** 花粉症に負けないレシピ *** »