« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

*** 今年のGWは。。。 ***

GWが始まりましたね。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 今年のGWは。。。 ***"

| | コメント (3)

*** 久々の登校 ***

Photo

.

mujaki、学校を休んでいました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 久々の登校 ***"

| | コメント (3)

*** リセット ***

Photo

.

新しい今日が始まったばかり。

なのに。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** リセット ***"

| | コメント (3)

*** 二人揃って合格 ***

Photo

.

今年も、無事に合格しました☆ミ

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 二人揃って合格 ***"

| | コメント (3)

*** 蕾 ***

5

.

蕾?

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 蕾 ***"

| | コメント (4)

*** 夜桜パーティ ***

Photo_4

.

楽しみました♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 夜桜パーティ ***"

| | コメント (4)

*** 買出し ***

Photo

.

明夜は夜桜パーティです♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 買出し ***"

| | コメント (3)

*** 新年度 ***

Photo_2

.

新しい春が、また来ましたね。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 新年度 ***"

| | コメント (5)

*** お友達とのおやつ時間 ***

Photo

.

お友達が持ってきてくれたおやつ。

とんがりコーン。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** お友達とのおやつ時間 ***"

| | コメント (6)

*** 特等席 ***

1

.

我が家で、贅沢な絶景を堪能できる季節。

白桜が満開です。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 特等席 ***"

| | コメント (3)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »