« *** 蕾 *** | トップページ | *** リセット *** »

*** 二人揃って合格 ***

Photo

.

今年も、無事に合格しました☆ミ

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

nikoが1年生、mujakiが年中の頃に始めた英会話。

毎年、ジュニア英検に参加しています。

今年も二人揃って、無事に合格。

niko3級、mujaki4級です。

よかった♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 蕾 *** | トップページ | *** リセット *** »

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
級があがっていくのってうれしいよね^^

今日ヤマハのグレード試験でした。
うちも二人揃って合格だといいな。
ってまだ落ちてもらっては困る級なんだけどね^^;

まあともかく終わってほっとしてます。
試験とか発表会とか私のほうが緊張してたりして。。。

**********
chihiroさんへ

ヤマハグレード、頑張っているんだね。
エライなぁ。。。
nikoは全く習わずに来ちゃったし
mujakiは、コルネットをせがまれた時にはまだ幼すぎて
とりあえず鍵盤楽器を。。。とのアドヴァイスから
習わせた程度の位置づけで、1年遅れでやってる。。。
それ位なもの。^ω^;
今年はジュニアに上がる年だけれど
なんとなく渋々~ーωー感たっぷりよ。(汗

結果まで少し時間がかかるね。
でも、chihiroさんの二人は、何の心配も要らないよ~♪
きっとchihiroさんも頑張っているんでしょうから
結果につながるんじゃないかな。^^

投稿: chihiroさんへお返事 | 2011年4月18日 (月) 01時04分

おめでとうshine
二人とも揃ってって、嬉しいね
親としてもほっとしたりしてheart
合格証が英字になってて!
これはたまらないねup

我が家にも爪の垢をくださいhappy02

**********
mahlerちゃんへ

そうなのよ、二人揃ってだとありがたい♪
片方だけ。。。だとすねちゃうからね。(^-^;
そしたらなだめ役の親は厄介だもの。-ー;
特別大変な検定ではないようなんだけどね。
それでも、習い事で言う『発表会』的な位置づけかな。
とりあえずホッ。

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年4月17日 (日) 21時20分

おめでとーsign03
さすがね~happy01
何か目標に向かってやるっていいことだよねup
我が家のマンガ息子達に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいよ~coldsweats01

**********
ミーアちゃんへ

マンガ息子だなんて!
ミーアちゃんのチビちゃんたちこそ凄いじゃない♪
自分で熱中できる事を見付けて頑張れるんだから。
我が家のは、やらされてるだけ。r(^ω^;
飽きっぽくって。。。
でも、『二人揃って』って言うのは
親にとってはありがたいよね。^-^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年4月17日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 蕾 *** | トップページ | *** リセット *** »