« *** 新年度 *** | トップページ | *** 夜桜パーティ *** »

*** 買出し ***

Photo

.

明夜は夜桜パーティです♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

息子たち、特別日課(短縮授業)ではあるけれど

ようやく1日授業が始まりました。(v^ー゜)

ま。

明日から週末休みですけどね。(^-^;

.

でもいいんです、お楽しみがあるから~~~ヽ(´▽`)/

夜桜パーティです~♪

震災で、仕事がキャンセル続きのyokatta*達同業者。

仲良くしてもらっている仕事仲間を招待です。

子供達の居ぬ間に、

酒屋を始め、スーパーやらパッケージややら。。。巡りをして

大量に(と言っても家計と相談なので、知れていますが。^^;)

買い出して来ました。

 。。。呑み物、足りるかなぁ。ちょっと心配。。(;´▽`A``

.

今夜から、明夜に出す料理の仕込み開始予定です!o(*^▽^*)o

心配していたお天気も、明日の午後には回復の模様。( ^ー゜)d

みんな、楽しんで元気に頑張ろうね~~~!

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 新年度 *** | トップページ | *** 夜桜パーティ *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

まっこりいいねぇ~
僕も花見でずいぶん飲んだくれました。
まあ、いつもだけど・・・。

**********
ひろやんさんへ

お~!
ひろやんさんが来てくれたぁぁぁ♪

まっこり、実は初呑み。
いいね~。 ^m^
ってか、焼酎も日本酒も大好き。
ひろやんさんの毒舌を肴に呑んだら
楽しいだろうなぁ。^m^

投稿: ひろやんさんへお返事 | 2011年4月11日 (月) 18時17分

わお~オトナの会だねmoon3
飲み物、足りるかしら~~って大丈夫よ、走ればhappy01

yokatta*ちゃんの業界、そうなんですってね!
色々な会があるでしょうが、聴くのを楽しみにしてる側にも残念!!
実は3月末に日フィルの演奏会に行くつもりだったのに中止に。
そもそもそちら方面へはgiocosoの会と日程が合うので
1泊で予定したのだけど、発表会も中止で
結局東京方面への目的がなくなってしまった。
プログラムはドヴォルザーク8番(大好きshine)、vcコンチェルトで
とっても理想的だったの~weep

ウチにもgiocosoの幻のプログラムだけが残りました。
本番以前にそれまでに表には見えない色々な仕事、
出費や人手や何やらあることを思うと大変なことですね。

昨日はサクラがすごく良い時におじゃまさせていただいて
ありがとうlovely
見上げるサクラもイイけど、座った目線にサクラだもの~cherryblossom
白いの、ピンクの、モコモコと優しいサクラだった~cherryblossom
アプローチもベランダもステキで!
いっぺんにガーデナーになってる~heart
ごちそうさまでした

夜桜のおもてなし、はりきって~cherryblossom

**********
mahlerちゃんへ

わぉわぉわぉ~~~☆。☆
ガーデナーだなんて
私にはまだまだ10年早い称号よ。^^;

裏事情もわかってくれているね~、mahlerちゃん。
知っていてくれる人がいるって
なんて言うのかな、報われる感じよ。
ありがと♪


投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年4月 8日 (金) 18時14分

お~楽しそうhappy01
夜桜もなかなか良さそうな感じだったもんねsign01
そうそう、昨日は楽しいお花見ありがとーheart04
桜が散る前にお花見しなきゃだもんねsmile
私は本日子供達が寝てから転勤になったママの送別会に行ってきまーすbeer
お互い楽しみも必要だよね~smile

**********
ミーアちゃんへ

そっちの学校も転勤は多いのかな?
確かに楽しみは必要!!
それにしても、ミーアちゃんの子供達は
やっぱりしっかりしてるね☆
ママがしっかりしているからだね。
エライ!

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年4月 8日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 新年度 *** | トップページ | *** 夜桜パーティ *** »