« *** 特等席 *** | トップページ | *** 新年度 *** »

*** お友達とのおやつ時間 ***

Photo

.

お友達が持ってきてくれたおやつ。

とんがりコーン。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

食べる前に定番?!の遊びを。。。(*^m^)

もう4年生になるんですけどね、彼ら。

まだまだ可愛いなぁ。(*^-^)

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 特等席 *** | トップページ | *** 新年度 *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

とんがりコーン!好きですよ、私も~happy01
男の子って、ずっとこんな感じで、面白くて可愛いですよね!
ワタシも食べたくなっちゃった・・heart04

**********
いりゆみさんへ

ずっとこんな感じなんですか?!
長男は4年生。
ギャングエイジの3年生も何事もなく過ぎ、
そろそろ最初のプチ反抗期が来る子もいるようですが
まだまだその気配は無い。。。
こんな感じで育ってくれたら楽だけれど
このままではいけないような気も。。。^^;
山あり谷ありでも、謙虚に素直な努力家であって欲しいです。

投稿: いりゆみさんへお返事 | 2011年4月 6日 (水) 11時51分

かわいいね~
やったよ、やった。。。
うちの子たちも、、怪獣の爪だって、、、
喧嘩みたいになっちゃったけれど、、、兄弟で、、、

こんな可愛い時期があったのかなあ~って思いだしました。
この思い出、ずっとずっと大切にしてね。

なにげない一日がすごい、すてきな思い出になったりするもんですよね。

**********
野花さんへ

大切に子育てをしてこられた野花さんの言葉。
とっても重みがあります。^^
今は自分時間が欲しくって。。。なんて思ってしまいますが
後になれば、かけがえの無い素敵な時間なんでしょうね。
いっぱい可愛がって楽しみますね♪

投稿: 野花さんへお返事 | 2011年4月 5日 (火) 21時58分

あるある~happy01
オトナになった今でも、ついはめたくなってしまう!
おいしいんだよねnote
箱いっぱいに入ってくれてたらいいのにな~
っていつも6角形の箱オープンした時感じているワタクシheart

**********
mahlerちゃんへ

え"ッ!!!!!
mahlerちゃんがスナックを抱えている図が
想像できないんですけどッッッ!
私は袋ごとあおっちゃうタイプだけどね。^^;
あ。私はポテチで空気ばっか。。。`)3(´ 
って思っちゃうよ。^m^;

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年4月 5日 (火) 20時44分

うわぁnote・・元気でるぅ~happy01notes

**********
Hana*花さんへ

良かったです♪
子供たち、単純なので。。。^^;
そう言うものに救われたりもしますよね。

投稿: Hana*花さんへお返事 | 2011年4月 5日 (火) 15時30分

とんがりコーン懐かしいhappy02
私も双子姉と指に付けて、
「魔女~shine」とかやったなぁ~。

時代が変わっても、みんなやる事は、同じなんですね(笑)
なんか嬉しいですnotes

**********
amigoちゃんへ

そうだね。
amigoちゃんより更に上の私も
やった記憶があるよ。^m^
同じなんだね~

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2011年4月 5日 (火) 13時37分

とんがりコーンとポテトリングはお約束だよねsmile
我が家もやりますわ~heart04
5年生だけど・・・coldsweats01
ボーイズはお子ちゃまなのよね~smile

**********
ミーアちゃんへ

やっぱり~~~(^m^
それで指まで食べちゃったりして
イテッとかなっちゃったりね。^m^
生意気な事言っても、可愛いよね♪

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年4月 5日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 特等席 *** | トップページ | *** 新年度 *** »