« *** 兄弟で *** | トップページ | *** お友達とのおやつ時間 *** »

*** 特等席 ***

1

.

我が家で、贅沢な絶景を堪能できる季節。

白桜が満開です。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

過去に何度か触れてきましたが

我が家は遊歩道に面しています。

2Fにあるリビング、西南側の大きな窓は遊歩道を見下ろす位置。

桜の花と目線が同じなので

ソファに座ってこんな感じでゆっくりと桜を楽しむことが出来ます。

2_2

とっても贅沢な景色です。

Top画像は、リビング北西側の腰窓から望む景色。

手前には白桜、奥にはピンクの桜と2種類楽しめます。

.

そして遂にこんな物を購入。

Photo

部屋の照明を落とし、変わりに桜をライトアップ!

夜桜です。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 兄弟で *** | トップページ | *** お友達とのおやつ時間 *** »

daily」カテゴリの記事

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

我が家」カテゴリの記事

コメント

すご~いlovely
しかも近い~heart04
サクラって見上げるものだけど、こちらは目線が一緒なのね!
白サクラ、あちらのピンクのサクラも見えるよ~~heart04

ライトアップってアイデアもいいねlovely
下を通りかかったら誰でも眺められるのかしら・・・shine

**********
mahlerちゃんへ

もちろん通りすがりのどなたでも眺められるよ~。^^
でもね。
やっぱり節電。
毎日は点灯していません。^^;
それに、下から。。。と言わずリビングへどうぞ~♪

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年4月 4日 (月) 22時56分

すごーい!!

My夜桜

とっても贅沢ですね

応援☆

**********
れいちぇるさんへ

そうなの。
本当に贅沢☆
節電するにも、楽しみながら。。。です♪

投稿: れいちぇるさんへお返事 | 2011年4月 4日 (月) 22時16分

ほんと~lovely
もう綺麗な桜が咲いてるねsign03
そういえば去年の今頃もそんな話をしてたよねhappy01
あれから1年早いわ~confident
今週外からゆっくり眺めさせてもらいまーすcherryblossom

**********
ミーアちゃんへ

本当に早いよね~。^^
と言いつつ、傍らでは
もうずっとここに住んでいる様な気もしていたりして。。。
去年のシーズンが終わってから
市の作業員が、桜の枝を大きく切り詰めたの。
道路に出ている枝が邪魔だと言う事で。。。
そのせいもあってか、去年より
若干、迫力ダウンはしているけれど
それでも見応え十分よ~~♪
是非、リビングへどうぞ。(^^*

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年4月 4日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 兄弟で *** | トップページ | *** お友達とのおやつ時間 *** »