« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

*** おやつを添えて ***

Photo_3

.

               本日2度目のupです。。。

このお菓子、 貴婦人のキス って言うんですって❤

可愛らしいネーミングですよね。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** おやつを添えて ***"

| | コメント (3)

*** 嬉しい誤算 ***

2

.

サルビア ディープブルー。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 嬉しい誤算 ***"

| | コメント (2)

*** 台風の前にした事 ***

171_2

.

台風と同時に入梅宣言が出された一昨日。

雨に濡れる前に摘んだコーネリア。

最後の1房。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 台風の前にした事 ***"

| | コメント (3)

*** nikoクラスの懇親会 ***

Photo

.

行ってきました~❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** nikoクラスの懇親会 ***"

| | コメント (4)

*** なんとなく ***

5

.

今日は何となく。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** なんとなく ***"

| | コメント (4)

*** 風雨で ***

Photo_3

.

無残。。。(ノ_-。)

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 風雨で ***"

| | コメント (3)

*** お味噌汁 ***

Photo

.

今朝のお味噌汁。

具はシンプルにお大根とわかめ。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** お味噌汁 ***"

| | コメント (3)

*** とおとうみ浜松オープン 前夜パーティ ***

1

.

日本発の、市民が作るゴルフトーナメント

【 とうとうみ浜松オープン 】がいよいよ開幕です!

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** とおとうみ浜松オープン 前夜パーティ ***"

| | コメント (2)

*** アプローチ化計画その後 続編 ***

2

.

昨日の作業のその後。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** アプローチ化計画その後 続編 ***"

| | コメント (5)

*** アプローチ化計画のその後 ***

Photo

.

路地裏のアプローチ化計画!はまだまだ続いています。。。^^

今日は欲しかった琺瑯のジョーロを購入❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** アプローチ化計画のその後 ***"

| | コメント (1)

*** 収穫した苺で ***

Photo_2

.

主役はベランダ苺です❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 収穫した苺で ***"

| | コメント (3)

*** 降り続く雨の日 ***

115

.

うっとり。。。

とっても好きな感じ。(*v.v)。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 降り続く雨の日 ***"

| | コメント (3)

*** 今日は家庭訪問 ***

Photo

.

ちょっぴり気取って。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 今日は家庭訪問 ***"

| | コメント (2)

*** 苺の収穫 ***

Photo

.

赤く実った苺が2粒♪

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 苺の収穫 ***"

| | コメント (4)

*** コーネリアの開花 ***

8_3

.

遂に咲きました✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** コーネリアの開花 ***"

| | コメント (4)

*** お家BBQ ***

1_2

.

nikoのインフルエンザ感染で

外へ遊びに行く事のできなくなった今年のGWは

予定通り、お家BBQをしましたよ♬

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** お家BBQ ***"

| | コメント (4)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »