« *** なんとなく *** | トップページ | *** 台風の前にした事 *** »

*** nikoクラスの懇親会 ***

Photo

.

行ってきました~❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

昨日は低~いテンションで書いてしまいましたが

例の懇親会は楽しむ事が出来ました✿

美味しいと評判のホテルレストランなだけあって

お肉はと~~っても柔らかく、

ほとんどレアな状態の牛フィレは臭みも全く無く美味しかったです❤

.

お母さん方も、地域柄かお上品~な方ばかり。

でも言葉を交わせば、気さくで熱心、

初対面の方がほとんどなのに

 (1学年5クラスのマンモス校の上、6年間で半数が入れ替わると言う

  転勤族御用達校なのでね。。。(^-^;)

話は途切れることなく盛り上がりまくり。(*^m^)

子供の話し中心に、仕事の話や趣味の話。

兎に角、楽しいひと時で時間はあっという間。

朝のテンションの低さ、やる気の無さは何処へやら。。。と言った感じで

沢山のおしゃべりに夢中の時間を過ごしました♬

今年のクラスも、楽しくやっていけそうです。(*^-^)

.

 ※ 今回の覚書    於 : リッチモンドホテル一味真          

                           ✽ MENU ✽

         ◆オードブル4点盛り合わせ

    ・新鮮サラダ(地の物) ・キノコのオムレツ

 ・お肉類のリエット  ・遠州夢ポークのシュー仕立て

               ◆スープ

           一味真名物 ナメコ汁

             蕎麦の実入り

        ◆国産牛フィレ肉の炭火焼き

            ◆焼きたてパン

              ◆デザート

           プリン・ア・ラ・モードに

          バニラのグラッセを添えて

          コーヒー又は紅茶

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** なんとなく *** | トップページ | *** 台風の前にした事 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

すごいな~。こんな上品な食事が出てくる親睦会なんて無いわ。
行ってみれば、なんてことない・・・ってあるよね。
楽しく参加できて良かったねwink

**********
うたちゃんへ

ありがとう❤
そうなのよね~。
行く事が憂鬱だった、と言うよりも
この日は全てが憂鬱だった。^^;
家事も一切しないで、直前までPCで遊んでいました。^m^
でも、重い腰を上げて行ってよかったです♬

投稿: うたちゃんへお返事 | 2011年5月29日 (日) 17時05分

よっかったね~

心配をよそに、楽しんでこれて。。。
いろんな方たちとお友達にもなれるし、
これからも、どんどん出ていって、
おしゃべりして、食べて、楽しんでね。

それにしても、お値段だけあって、というか、、、お値段以上に、リッチなお食事でしたね~

**********
野花さんへ

本当に楽しかったです。^^
時間も忘れ。。。とはこの事!
あっという間の2時間でした。
お料理も評判なだけありました。
ただ、食いしん坊の私には量的にちょっと。。。
帰宅後、前日に焼いたパウンドケーキを1切れ
パクついちゃいました。。。^^;

投稿: 野花さんへお返事 | 2011年5月29日 (日) 12時15分

おかえりなさ~い
メニューと写真を上下に何度も照らし合わせて見ちゃったよhappy02
ステキなお食事会だったのねshine

あるある~、どうしてだろうね
行くまでの気分、行ってみたらの気分の違うこと!

こちらではそのような親睦会はないので
ちょっとうらやましいような、、、
ん~どうかな、行ってみれば楽しいよねcoldsweats01
         (↑ふと我に返り自分に言い聞かせ)

良い方たちと楽しく過ごせて良かったね!
これからのお付き合いにも潤いができたねnote

**********
mahlerちゃんへ

そうだね。
なかなかの好スタートを切れた感じかな。^m^
子供が大きくなるに連れて、親同士のつながりが希薄になるよね。
うちはまだもう少し。。。
ママ友になりたいって思うような
素敵なお母さんたちが沢山でよかったよ。


投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年5月28日 (土) 15時57分

美味しそう~lovely
右上はスイーツでしょsign01
右下のは何sign02
ごめんね~興味深々でsmile
気分も晴れて良かったねhappy01
行くまでがdownっていうことあるし、でも行ってしまえばってやつねup
あまり変な父兄もいないだろうからきっと楽しめたんだねnote
とりあえず今年無事に過ごせそうならホッとconfidentだね~heart04

**********
ミーアちゃんへ

ごめんね~
覚書にメニューを載せるつもりでいたのに
すっかり忘れていた。。。^^;
追記しておいたからチェックしてみて❤
思い出させてくれて、ありがと✿

興味津々の一品は、このレストラン名物のナメコ汁よ。
私ももちろん初物だったけど
とっても美味しかった。^v^*
蕎麦の実やナメコやその他、よく分からなかったけど^^;
いろいろなものが細かくみじん切りにされて
ほんのりとろみを付けた優しいスープでした。
これを食して、あれ?ここって和食だったっけ?
なんて、みんなで顔を見合わせた感じ。
だって、オープンキッチンのとってもいい雰囲気のホールだったんだもん。
機会があったらぜひ☆

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年5月28日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** なんとなく *** | トップページ | *** 台風の前にした事 *** »