« *** アプローチ化計画その後 続編 *** | トップページ | *** お味噌汁 *** »

*** とおとうみ浜松オープン 前夜パーティ ***

1

.

日本発の、市民が作るゴルフトーナメント

【 とうとうみ浜松オープン 】がいよいよ開幕です!

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

通し券をyasashiくんと義父へ、誕生日にプレゼントし

2人共、見事?!パーティ招待券が当たりましたが

義父はパーティ不参加。

変わりに私がyasashiくんのお供をさせてもらいました。( ´艸`)

.

前列左から

企画者・青木功・池田勇太・石川遼・尾崎直道・尾崎将司。。。

ゴージャスなメンバー❤

ゴルフを全くしたことの無い私でも

名前を聞いたことのある選手ばかり。

明日はプロアマ戦なので、もちろん芸能人や

元野球選手・元サッカー選手も沢山。(*^m^)

2_2

丸山茂樹プロと話しているのは諸星克己。

後姿の女性も芸能人らしいけど、知らない。^^;

.

プロアマ戦の顔と言えばこのファミリー。。。

3_4

東尾親子。

途中、トークショーなどもありました。

4

左より 司会・千野志麻アナ、石田純一、古田敦也、長谷川健太、石川遼

5

そして、明日5月18日に61歳の誕生日を迎える東尾修に

サプライズでバースデイケーキのプレゼント☆

(あのまま撤収して行っちゃったけど、誰が食べたのだろう。。。?)

.

人気者の遼くんは、なかなか写真に収める事ができませんでしたが

明日のプロアマ戦も、仕事で行けないyasashiくんと義父に変わり

私とリア友&ブロ友のmahlerちゃんと行ってきます❤

みんなのプレーもさることながら、

たっぷりとお顔を拝見してきますね~~~♬

楽しみよo(*^▽^*)o

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** アプローチ化計画その後 続編 *** | トップページ | *** お味噌汁 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

yokatta*ちゃん!
ゴルフ観戦デビューさせてもらってありがとう
有名人がい~~っぱいでびっくりよ~happy02
ゴルフしないし、有名人さえあまり詳しくないのに
私でも分かる有名人さんがいっぱいで
(yokatta*ちゃんもそのように↑言ってるね)
興奮しちゃったよnote

やっぱ遼くんですheart
何度もくどいけど、彼はいずれ我が家に
おむこさんとしてお迎えするから
一度お会いしておけて良かったわ~heart04
朝刊にも載ってて再びうっとりしてしまったわshine

貴重な経験をさせていただいてありがとうねっshineshine

本選まで楽しんできてねhappy01
また聞かせて~!

**********
mahlerちゃんへ

トーナメントも楽しかったよ❤
決勝も2日間ともお昼まで観戦♪
最終日の結果は、mahlerちゃんには残念だったけど
  (↑ TVで観たかな?)
最終ホールでプレイオフに持ち込む遼くんは、さすがね☆
そのあとのコメントにも、しびれちゃったよ❤

二人とも初物で戸惑いながらも、楽しい1日だったね。
付き合ってくれてありがと~~~✿

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年5月19日 (木) 10時41分

誘ってもらったのに行けなくて残念weep
それにしてもすごいメンバーだねsign03
今日は晴れて清々しい日だしいい日になったねup
少し暑いくらいかなsweat01
mahlerちゃんと楽しく回ってるよね、今頃confident
プロのプレーが見れるなんて羨ましいheart04
なんであんなに思ったところに飛ぶんだろう・・・
ちなみに以前両親と回った時には打ち過ぎて、グリーンに乗ったと同時に「OK」って言われて終わった記憶がsweat02
また様子教えてねーhappy01

**********
ミーアちゃんへ

ミーアちゃんはゴルフをするのね~。
私は全くした事が無いんだけど
少しくらいはやれたら楽しいだろうなぁって思ったよ。
初のゴルフ場は、噂通り、きれいな芝で気持ちが良かった✿
そのうち、始めたりして!^m^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年5月18日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** アプローチ化計画その後 続編 *** | トップページ | *** お味噌汁 *** »