« *** 嬉しい誤算 *** | トップページ | *** mujakiクラスの懇親会 *** »

*** おやつを添えて ***

Photo_3

.

               本日2度目のupです。。。

このお菓子、 貴婦人のキス って言うんですって❤

可愛らしいネーミングですよね。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

先日、ゴルフのプロアマ戦にお供してもらったmahlerちゃんへ

その時の写真と、思いがけず足を伸ばす事のできた

花の美術館の写真をCDに焼き付けて届けました。

ようやくです。。。

本当にやる事が遅くてごめんね。^^;

石橋かおりさん著 チョコレートの小さなお菓子より

スノーボールにチョコを挟んだお菓子を添えて。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 嬉しい誤算 *** | トップページ | *** mujakiクラスの懇親会 *** »

cooking」カテゴリの記事

daily」カテゴリの記事

コメント

再びですnote

昨日見せてもらったよ~
遼くんが私にどんどん近づいてくるシーンが回想されてconfident
またまたうっとり。
内田アナにも再会できて親しみを感じたわ~!

ガーデンパークね、giocosoと観てたら
lovelyこれってyokatta*先生のオウチ?すご~~~い
 草が全然ない~~~」
と我が斜面と、画面をキョロキョロと見合わせて
目を白黒させていたので
happy01うふふ~~すごいよね~~」
と調子を合わせてたの、ププ!
lovelyすごい~~、ここに住んでるの??
 横に広い~~~~」
happy01うふふ、すごいよね~~」ププ!
ちょっと違う楽しみ方をしてしまいました

やはり感性の違いshine
私の見逃していた景色や花をバッチリとゲットしてくれていて
ホント嬉しいよ~
あれは青いバラ??気付かなかった~heart

貴重な映像をありがとうねconfident

**********
mahlerちゃんへ

あらあら。。。^m^
giocosoちゃんには種明かしをしてあげたのよね?^^
青いバラは、入ってすぐの建物前にいたのよ❤

その時は感動して撮っている筈なのに
帰って見る画像は何となく意図が分からないものが多い。
色あせている訳ではないのだけれど
なんだろうね。
難しい。。。
そんな写真ばかりで、ごめんね~。
でも、遼くんの素敵さは変わらないよね❤^m^

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年6月 2日 (木) 13時17分

さすがsign03
なんでも上手で羨ましいheart04
今頃mahlerちゃん、写真見ながら貴婦人のキスかしら~heart04

**********
ミーアちゃんへ

^m^
このクッキー、本当に簡単なんだよ~。
失敗もしないし。
一緒に作ってみない? ^^)♪

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年5月31日 (火) 18時56分

早速、貴婦人クッキーをうっとりといただきながら…
携帯からお気に入りのblogをチェックしていたら
なんと!
そうなんです
確かに手元にいただいております
ありがとうございますheart01
カメラもお上手なyokattaちゃんからのアルバム、中身が楽しみ~

貴婦人クッキー、初めて食べたよ
スゴイ好きな味なの
初めてのがこんなにおいしいと他のは食べられなくなっちゃうかも

**********
mahlerちゃんへ

そんなに嬉しい事を言ってくれると
また、調子に乗って焼いちゃうからね~❤
って言うか、と~っても簡単だから
今度、我が家で一緒に作ってみない? ^^)♪

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年5月31日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 嬉しい誤算 *** | トップページ | *** mujakiクラスの懇親会 *** »