« *** 風雨で *** | トップページ | *** nikoクラスの懇親会 *** »

*** なんとなく ***

5

.

今日は何となく。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

お天気のせいかな?

なんとなく、テンションダウン。o(´д`)o

今日はnikoのクラスの親睦会。

この地域の公立小学校には珍しい、

母親の親睦会と称するランチ会があるのです。

楽しい筈の会なのに、なんとなく億劫。。。

行けば楽しいんだろうけどね~。

は~ぁ。。。

今日は気分が乗らない。(_ _*)・・・

.

ホテルランチ¥2,000也

週明けにはmuajkiのクラスの親睦会。

こちらは別の人気レストランにて、同じく¥2,000也

。。。二人でよかった。

子供の数に比例して、経費が増えます。≡;´Д`)

強制ではないのですが、かなりの確立で出席されるお母さん方。

1年に1度の事。

気持ちを変えて楽しんできます。。。

.

Top画、nikoの真紅のバラ。

また新しい蕾を付けてきました。 が、葉っぱが真っ白。

うどんこ病ってやつ、ですよね?

このまま花を見てしまっても良いのかしら?

.

気分転換に、先日、mahlerちゃんと行ったガーデンパーク内

花の美術館のスナップを。。。

1

2

4

5_3

3

楽しかったね~❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 風雨で *** | トップページ | *** nikoクラスの懇親会 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

真紅のバラ、丈夫に咲いてくれるといいね
軒下に移動できれば雨の間はそうしてあげたらよいよ!
今朝、私も鉢のバラを雨避けゾーンに避難coldsweats01
病気の菌をやっつけるスプレーがあればシューっと!

ガーデンパーク、こうして思い起こすことができてシアワセ~lovely
適当な携帯写真と違って本来の奥行きを感じられて
癒されるわ~!
yokatta*ちゃんが思わず足を止めたあの花は
「和シャクヤク」というみたいよheart

同じ場所からも撮ってたんだねhappy02
撮りたくなる場所!

**********
mahlerちゃんへ

和シャクヤクっていうのね。
豪華なシャクヤクとは違った華やかさが素敵よね❤
色合いも好きな感じで思わずパチリッ☆

バラは軒下へ移動させておいたよ~~~(^-^*
アドバイスありがとうね♬

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年5月28日 (土) 16時07分

お花好きのお二人で、こんな素敵な場所を回るのは、とても楽しいよね。
いいな~私もそこに行きたかった~

色んなお花がいっぱいでしたね。

癒された一日になったでしょうね。

親睦会、せっかくお金を払って行くのだから、楽しく過ごせたらいいね。

**********
野花さんへ

うわ~❤
野花さんも一緒だったら、どんなに楽しいか✿
実現したら素敵。^‐^*
私は見る専門。
お花に詳しくも無いし、名前も知らない花だらけ。^^;
自称オタクのmahlerちゃんのお話の相手には役不足。
こちらが教えてもらってばかりなのよ。^^;

懇親会は思いっきり楽しんできちゃいました。^^
ありがとうございました。

投稿: 野花さんへお返事 | 2011年5月27日 (金) 23時00分

気の合うママさんと出会えたかしら?
知らぬ間に緊張したり、神経使ったり・・・。
激しいテンションのママさんだと、相手をするのに疲れるかな?

花の美術館、綺麗ですねshine

**********
うたちゃんへ

楽しんでこられました~♬
激しいテンションのお母さんはいらっしゃらなかったので^m^
美味しいお料理❤をいただきながら
盛り沢山の話しに夢中の2時間でした。

素敵なお母さんばかりで、子供を差し置いて、
私がお母さんと友達になりたい!って思っちゃったりもして。。。^^
ありがとうございました。

投稿: うたちゃんへお返事 | 2011年5月27日 (金) 21時56分

テンション上がらない時ってあるよね~sad
きっと疲れとかもあるんじゃないsign02
毎日忙しいからsign01
私はね、今日は卓球しに行ってきたよsweat01
これもなかなかスッキリするよんcoldsweats01
親睦会は楽しめたsign02
もし3人いたら6000円か・・・確かに・・・
またパッと気晴らしにでも行きましょheart04

ガーデンパークやっぱりステキshine

**********
ミーアちゃんへ

ありがとうね❤
足を運べば楽しいもの。
夕方にはすっかりいつもの状態に復活☆
朝にやれなかったお洗濯やら片づけやらも
やっつける事ができたよ。^-^;

卓球って、やって無いなぁ。。。
最近流行っているのかな?
スカッと気分転換になりそうだよね。
今度やってみようかな♬
パッと気晴らし❤大歓迎!^^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年5月27日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 風雨で *** | トップページ | *** nikoクラスの懇親会 *** »