« *** 収穫した苺で *** | トップページ | *** アプローチ化計画その後 続編 *** »

*** アプローチ化計画のその後 ***

Photo

.

路地裏のアプローチ化計画!はまだまだ続いています。。。^^

今日は欲しかった琺瑯のジョーロを購入❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

昨日今日の2日間で

気になっていた、ルーバーラティスの風対策を施しました。

大掛かりな作業はyasashiくんの手を借りて昨日の日曜の内に。

今日はいつものように私一人で。。。

午後からの仕事に差し障りの無いよう

朝一でホームセンターへ走り、ラティス足の切断をお願いし

不足部品の買い足しを済ませ黙々と大工作業に専念。

それが済んだら、避難させていた花々の連れ戻し作業✿

お昼もロクに食べずに頑張ったご褒美に❤

欲しかった琺瑯ジョーロ。o(*^▽^*)o

琺瑯バケツもセットでお買い上げ~~~ヽ(´▽`)/

バケツは花柄摘み用。(*^-^)

。。。にしたいな。

。。。それ程、花、無いけど。。。(^-^;

Photo_2

次の作業も決まっています。

がんばるぞ~♬

.

  ※ ルーバーラティスの風対策作業などは

    アルバム、【 路地裏からアプローチへ 】で!

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 収穫した苺で *** | トップページ | *** アプローチ化計画その後 続編 *** »

アプローチ」カテゴリの記事

コメント

ラティスの裏側まで拝見させていただきましたよ~up
すごい!っていつも思うのは
yokatta*ちゃんって、きちんとプランして動くよね
いざ、用意するとなるとすごいモノだちをすごい量購入したりするけど
無駄が無いでしょ!
yasasiさんや義父さまの協力やアイデアも嬉しいねheart

yokatta*ちゃんの大工さん想像できないよ~~happy02

ホーローのジョウロ&バケツ、yokatta*ちゃんちに
とってもお似合いだよshineshine
ご褒美って、その作業の記念にもなるよねshine

**********
mahlerちゃんへ

すごいのかなぁ。。。
実はただの小心者なだけなのよ。^^;
考えてからでないと心配で動けない。
それだけ~~~。^m^

ご褒美は、いくつになっても嬉しいね♬
確かに記念にもなるし。
って。
楽しい事をしてご褒美もないか。。。って気もするけど。^^;

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年5月17日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 収穫した苺で *** | トップページ | *** アプローチ化計画その後 続編 *** »