« *** 苺の収穫 *** | トップページ | *** 降り続く雨の日 *** »

*** 今日は家庭訪問 ***

Photo

.

ちょっぴり気取って。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

今頃?!な感じもしますが

指定日は仕事が重なり、予備日に回された我が家。

今日が二人の息子たちの家庭訪問日です。

.

苦手だなぁ。。。(;´Д`A ```

何を話せばいいのやら。

元々話下手の上、話題に乏しい。(;;;´Д`)ゝ

鈍くさいんですよね。

その時!じゃなく、いつだって後になって気付く。

『アレを聞けばよかった』とか

『あの事を言っておけば良かった』とか。。。

その時、瞬時に消化できない私。(≧ヘ≦;)

なのに、事前に考えておく事も苦手。(>ω<;)ゞ

.

まぁ、とりあえず、

ちょっぴり気取って、マロングラッセをお茶菓子に用意してみました。

普段食べないお菓子。

昨日はデパートへ用事があったので、ついでにデパチカで調達。

今気付いたの。

よく見たらパッケージの下の方、

【 Broken 】の文字が。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

.

il||li _| ̄|○ il||li

.

慣れない事をするからですね。ヽ(○´3`)=3

どのくらい崩れているのだろう。。。

中身、確認してみよっと。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 苺の収穫 *** | トップページ | *** 降り続く雨の日 *** »

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

今日だったんだねsign01
私は話すのは適当にその場の雰囲気で話しちゃうんだけど、何が嫌って・・・部屋の掃除shock
yokatta*ちゃんの家はいつもキレイだからその心配はないと思うけどcoldsweats01
みんなそれぞれ苦手な分野があるんだねsweat01
それにしてもマロングラッセ美味しそう~lovely
私が先生だったらbrokenでも全然OKなんだけどねーsmile

投稿: ミーア | 2011年5月10日 (火) 19時19分

今日なんだね、がんばって~happy01

またまたセンスいいのよねyokatta*ちゃん
ちょこんっとお持ち帰りにも良さそうなステキなパッケージshine
ホントだ、書いてある~
イガイガから取り出して殻を割ったものですよ~
って意味だったらいいね
・・・なワケない?

投稿: mahler | 2011年5月10日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 苺の収穫 *** | トップページ | *** 降り続く雨の日 *** »