« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

*** 夏本番に備えて ***

Photo

.

夏本番に備えて、

ベランダにサンシェードを取り付けました♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 夏本番に備えて ***"

| | コメント (2)

*** ありがとう ***

Photo_2 

.

昨日は出張で帰宅しなかったyasashiくん。

今朝、嬉しいメールが届きました❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ありがとう ***"

| | コメント (2)

*** アメリカ旅行紀 1 ***

Nasa

.

先週1週間、家族旅行に出掛けていました♫

行き先は...

この画像で分かるかしら?❤❤❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** アメリカ旅行紀 1 ***"

| | コメント (3)

*** 校内水泳大会・mujaki編 ***

Photo

.

昨日に引き続き校内水泳大会ネタ。^^

今日は2年生のmujakiです。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 校内水泳大会・mujaki編 ***"

| | コメント (2)

*** 校内水泳大会・niko編 ***

.

晴れ時々曇り。。。

そんな天気予報だったのに

急に雲行きが怪しくなってきました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 校内水泳大会・niko編 ***"

| | コメント (1)

*** nikoの誕生日 ***

101

.

7月9日

nikoが10歳を迎えました。

早くも、1/2成人です。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** nikoの誕生日 ***"

| | コメント (5)

*** 生命力 ***

Photo_2

.

暫くblogをお休みしていました。

.

とても辛く悲しく、ショッキングな出来事が起きたので。。。

何とか自らを奮い起こして

勤めて、淡々と、日常を送る。

その事だけで精一杯の日々を過ごしていました。

でも。

私は私の人生を、楽しく有意義に生きたい。

まだ、心の癒えていない部分もあります。

忘れてはいけない事もあります。

でも。

留まっていること、後ろを向いている事を望む人は

誰一人いない。。。

時間はかかるかもしれない。

でも。。。

以前に戻る為にも、blogを再開しようと思います。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 生命力 ***"

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »